09 | 2017/10 | 11

 


トラックバックテーマ 第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。今日はななななんとトラバテーマ1000回!!まさか1000回まで続くとは思いもしませんでしたこれもいつも参加してくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます!本当に初期の頃から毎回参加いただいている人や、特定のスタッフの時に必ず回答いただく人、様々...
トラックバックテーマ 第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」



ついにFC2ブログのトライバックテーマも1000回いきましたね
すげー・・・。1000種類ものテーマって
なかなか考え付くものでは、ないですよね

そして1000回記念のプレゼント
まぁこれがほしいがためにやらせていただきました
当たるといいですね
FC2をしている人は何人いることやら・・・汗

1000回記念プレゼントとは
ようは好きな商品を希望して抽選で当たればいただけるという
まさにのような企画!
これは参加しなきゃ、もったいないじゃないですか!!

ということで参加させていただきます

Wii(クロ)(「Wiiリモコンジャケット」同梱):ゲーム

http://www.amazon.co.jp/%E4%BB%BB%E5%A4%A9%E5%A0%82-Wii-%E3%82%AF%E3%83%AD-%E3%80%8CWii%E3%83%AA%E3%83%A2%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88%E3%80%8D%E5%90%8C%E6%A2%B1/dp/B002C1ARL2/ref=sr_1_2?s=videogames&ie=UTF8&qid=1278904918&sr=1-2

これがほしい理由
 なぜほしいかと言いますと
 我が家のTVゲームで一番新しいのはPS2くらいです
 Wii発売してから、ほしいとは思っていたものの
 値段が値段ですから、なかなか手を出すには難しい
 こういう機会が無いと買えるまでに半年は小遣い貯めなきゃなりません
 そしてワールドカップが終わって
 しばらくすると我が家は、やっと液晶TVを買います
 液晶TVでWiiっていうのは、すごい楽しみです!
 Wii自体は友達の家でも、した時があるので
 操作も随分慣れ来年の秋くらいには買おうと思っていたところでした
 当たると信じ、期日まで待つとします!

最後に
FC2トライバックテーマ1000回おめでとうございます
