12 | 2009/01 | 02

 


モンスターレイド楽しいね♪ 

え~と今日の流れは
AM10:30:メイプル起動
AM11:00沈没s常sとモンスターレイド
AM12:00苔キノコ狩
PM 1:00ソロモンスターレイド
PM 2:50LvUP
PM 3:00剣士sに堤灯吸い
PM 3:30剣士sの友達等とモンスターレイド
PM 4;30暇を潰していた
PM 5:00僕s常sとモンスターレイド
PM 5;30ブログ更新中
という感じかなw
剣士sの友達などとモンスターレイドは楽しかったなぁ
バルとかで死にまくり(笑)
レッサーバルログなんか・・・・・・・(泣)
まぁとっとと50にしたいんだけどなかなかLv上がらない
では
また明日更新します!ノシ

メンテだ 

2:20~4:20の間に臨時メンテナンスあるみたいだね
不具合がついに解消だよ♪
Jたこ焼きがついに昔の?強さに戻るのだぁ
アハハッハハハッハハハハハハ
パッチはなかなかいいねぇ(・ω・)b
特に無料PETの「デンデン」が最高だ
いままで課金してた人はこんな楽をしていたのか@@
あとは要員装備頑張って集めたいねぇ
帽子なら手に入れたぜw
能力はオール3とMP+30だっけかな?
まぁ色々集めたいぜ
苔系のモンスターはやたらとでかかったw
苔キノコかわいい(*´ω`*)
あとはエリアボス・ボスの連続狩は楽しいぜ
連続狩で帽子はGETできるよ
斬なんかボス連続狩でLv上げしてるくらい楽しいぜ(ぁ
メインもなにげに経験値溜まるのだ(ぇ
ではアニメでも見ようかね ノシ

パッチだ(・ω・)b 

パッチだねぇ~♪
ついにメイプル250万ID突破って・・・
ネクソンすげぇ!!!!!
新しいモンスターも増えて楽しみだぜぃ
苔キノコってなんだろぅ?
さっそく倒してくるぜ

動画・曲めんどいから載せませんね(ぇ

今日は狩る気が起きないので1UPで・・・ 

まぁ天気がいいせいで、狩る気が起きないじゃないかぁ!(八つ当たり
実はね太極の扇子が標準+3であることが判明したw
キチン強化しちゃったぁ(ぇ
まぁ今日は更新もやる気がないという(めんどいだけ

さてと今日のおすすめ動画・曲はこれだ↓
この曲ははんぱなく好きだぁ~~~
じゃメイポいってきます

サベジ6連なりますた! 

サベジ6連だぁ~♪
まぁ1000ダメたまにしかいかないんだけどね。。。。
ちょいと昨日、資金調達できたのでフリマで装備揃えました!
買ったのは、
太極の扇子8m 灰頭巾3m ウッドシールド(LUK+10)800k です
まぁ灰頭巾はカッコイイのでつい・・・・・ね?(´・ω・`)
装備を買ったおかげで火力が1000ダメけっこう出るようになりました
あとはサベジをMAXにしてプログレスをMAXにしてete

今日のおすすめ動画・曲はこれだ↓ヤヴァイ動画ネタが尽きてきた
かなり昔の曲ですが大好きです
落ち込んだ時に聞いたらきっと!?元気づきます!
皆さんも好きな曲など教えてくださいね
ではメイポいってきます/(>∀<)
