01 | 2009/02 | 03

 


うん・・・・やっぱりそうだよね・・・・ 

そうだよな・・・うんうん・・・やっぱね・・・ね・・・・
コメントないと更新する気が起きません!!!
なのでコメントどしどしやってねぇ
        (コメント2以上ないと更新しないんだからね!)

さて、目標を定めました!!!
平日10% 休日20% 経験値を上げる事を決めました
墓で減ったら諦めよう

パッチはまぁまぁだね
お菓子?が消費欄を圧迫してアイテム捨てないと
投賊には消費アイテムはいらないんだよっぅぅぅ(ぁ
新しい忍耐はなかなか簡単楽しいです
今日クリアしたら餅しかこなかったぜ(ノД`)
まぁ明日期待しようかな
では、また明日ノシ

3日でLv2UP!!ハピ吸い吸いやゔぃ 

いやぁ無事に
Lv120!じゃなくてLv90(祝)
になりましたよぅ
スカドラ装備しても攻撃力はたいして変わらなかったんだけどね
あとリア友の常sが引退するそうで
Pアイテムをくれました
「透明篭手」「調髪券(ランダム)ウエディング」「アイテム拡声器」
の3つもくれましたぁ!!!感動しましたw
透明篭手はどうせなら風車・アザラシあたりがよかったなぁ
調髪券は翌日すぐに使いました
ドロロロォォォォォォ・・・・・・・・・・・
!!「プリンス」になりました 帽子被ると以外にカッコよくて気に入ったw
アイテム拡声器はアイテムの意味もなく友募集に使いました
なんと!友募集してみると!!!!!
誰一人としてWIS来なかった(´・ω・`)
透明篭手は5月半ばまで期限あるのでのんびり封印使います
あと、アベンジャーがやっと6体まで巻き込めるようになりました
これで姫狩も楽になるはず ムフフフ(*・ω・)

今日は剣士sと一緒に深海で「オハゼ」と「ボーン・・・??」を狩ったぜ
あと4時頃?に剣士sと忍助sとギルの人とレイドやりましたぁ
レッドドラゴンで見事に墓(。。)b
剣士sと忍助sがレッドドラゴン倒したときは感動したなぁ
俺もいつかビシャスまで行きたいと思う   無駄無駄無駄無駄

今日は更新頑張ったぜ!
決して暇だったとは言えない
続きを読む

つ、ついに!(´*・ω・*`) 

アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ・・・・・・ ゴホッ!ゴホッゴエエェェェ・・・・
やったどぉ~い!
スカイドラゴン(盗賊90装備)
DEX+10 攻撃力+44 物理防御力+8
                    をメーカーで作ったのだ(。。)b
運が良かった・・・・・
下級俊敏クリスタル作ろうとしたら!!!
中級俊敏クリスタルできちゃった!w
感動したわ(・A
そして作るぜぇぇ
(材料:中級モンスター結晶x22 ミスリルx4 篭手の補進薬x1 中級ダイヤx1 中級俊敏x1)
シュキャァァァン!!!!!!!!!!!!!!!!!
できあがり! 仕上がりは↑の通りbb

これを100%キチンしますかな!
では狩してきますわw  ノシ
攻撃無効やめてぇぇぇオハゼ

↑今日はこれを狩ってみよう↑

人参ルツボ、終わりなき戦い 

4日?連続で狩っても出なかった・・・・
しかし!!
俺は変わったのだよ フハハハッハ
昨日のSDT(ドロ率2倍時間)で
「黒頭巾」x1「赤い鞭」x1GETだぜ!!!

フッ
一回記事消えてだるくなったちゃった(・ω・)b
続きを読む

久々に更新だ 

あぁ
やっぱコメントないとヤル気起きないわw
あ!
メインがついに88lvなったぜぇ
人参ルツボ!?と姫のおかげだぜ(’A
PG戦士は呼ばれた時や暇なとき起動します!
最近はメインでブラブラしてるぜ

あと、
キャラが落ちる時は必ず!
黒頭巾(ない場合は白頭巾)
青ラインTシャツ
ショートデニム(青)
革サンダル
赤い鞭(ない場合は持たない)
でおちるぜw
フハハハハッハハハハ
だるくなったので
                         ノシ
