02 | 2009/03 | 04

 


母を訪ねて3LDK 

日曜日 AM11:30 起床
      AM11:45 メイポ起動
      AM12:00 狩り始動
      PM3:00  姫狩
      PM7:00  親分狩り始動
      追伸    親分狩りはまってしまった
      PM9:00  親分狩り終了
成果 
 経験値 80%
 アイテム ゲソードx3 その他へぼ装備
       色々(-ω-●)y-

月曜日 AM8:00  起床
      AM8:10  メイポ起動
      AM8:30  親分狩り始動
      AM8:33  めんどくなったので終了
      PM3:30  卵狩りに目覚める
      PM7:30  卵狩りにて40%貯めた

成果
 経験値 70%
 アイテム ゲソードx2 まぁ色々
  
火曜日 AM1:15  ブログ更新中
   
成果
 経験値  0%
 アイテム なし
 状態異常 睡魔 眠気 元気ハツラツ!     

土曜日と日曜日が混同してるけど気にするなb
親分のポマード300個集まりました
目標まで@100個

最近は2日に1Lvペースで上がっていて絶好調です
サクを手にしたら もう・・・(ry

さて、めんどい楽しい更新も終わったし
寝るかメイポINしますかなw

コメント2個以上更新か・・・・
3個にしよっかな(ぁ
続きを読む

初課金「アバター」の巻 

えぇ~とっ
アバ買いました!!
アバ内容は
 帽子    「安全第一帽子」390P
 目の飾り  「ブラックサングラス」390P
 顔の飾り  「ちょびひげ?」100P
 服・上    「アーミシャツ」390P
 服・下    「ワークジーンズ(黒)」390P
       「ペンギンスリッパ」190P
 武器     「タイガーグローブ」390P
 マント    「しがみつき猫」390P
 手裏剣   「流れ星」390P
計3020P

実際に買ったのは顔の飾り以外です
俺のアバが見たい人はチャット窓送ってくれたら出ますのでb

周りからは、猫が可愛い、怖い、かっこいい、可愛い
など多数の感想が出ました
でも、可愛いはないよねorz

服はメイプル始めた当初から、考えてた理想の服です♪
あとは、まぁ顔・目に合いそうなアバを選びました

アバの感想をどしどし募集中です



あと、狩り友募集です 
バイキング・オハゼ・ブルージャイアントタートル等を
稀に狩ってます←
サブの友録も、ガンガン送ってくださいね^^

社長の旅路:第一話「会社設立」 

友と思い切って会社設立しました!(メイポだよ

社員は今の所5名 ♂4人 ♀1人 ですな

仕事内容は....
 銭湯(男湯)で雑談・遊び・かくれんぼ...などです
 仕事と呼べるものではありませんがw
男湯は一人が聖キャラ持ってるのでドアを使用します

さて、次は役職の紹介です
 社長
 銭湯掃除部 兼 秘書
 銭湯番台特別対策部
 ○○抑制部隊
 銭湯若頭 兼 隠密機動隊 
 銭湯特殊研究部
ですな、役職は入社直後に私の独断・本人の希望も一応で決まります

入社希望は私に直接言って下さい (入社希望者なんていねぇだろ
まぁ、要は集まって遊び&チャット三昧ですな (稀に狩りも

次回!お楽しみに♪
続きを読む

マビノギ 

題名どうりマビノギです←なにが?

時はさかのぼり昨日(近っ!
友に薦められ、マビノギをやる事に
やってみての感想ですが、・・・・・・・・
戦闘は慣れればなんとか(A'
まったりとできる
まったりとできるのは俺に合ってるかもなぁ
のんびり、したいし・・・・背景音楽がこれまたもうフフフフ

と、言うことで!?
友に呼ばれる、または、自ら行くの選択2つあります
俺がINしてない時はマビノギにいますよぅ





あ、あと・・・・・
俺のコメント抜きでコメント2個以上ないとマヂで更新しませんよ
コメントないって事=飽きられたって事かorz
まぁこの記事の用に気分更新もあるので お楽しみに♪
続きを読む

平凡な日々に乾杯 

はぁ~毎日普通な日々だよorz
少しは刺激的な生活を送りたいものだよ

明日にはLv93になると思う!
スキルはアベンジャー2シャドーウェブ1に振ろうかなw
シャドーウェブがあれば少しは狩りも変わるかも!?
と言う理由で振ってみようと思うbb

3月26日に課金しようかな
アバ代とサクチケ代でいいかなぁ?(サクよりアバ優先

どしどしPアイテム・メル・装備など送ってね! (配達だよ!
続きを読む
