03 | 2009/04 | 05

 


卵卵卵目玉y(ry 

最近はですね(´・ω・`)
一日50%超えると言う状態に陥ってますb
火曜日 50%
水曜日 75%
木曜日 87%
異常ですね( ´・ω・)
今日には105いく予定ですしねw

卵狩り&神殿吸いに大変はまりましてw (吸いははまらないぞw
ユニコ61を買った事で火力が意外にも上って
卵狩りが楽になった事も起因してますね
おまけにSEで単発9,2k(Mキノコ)・7,2k(ドラン)出ましたよ
とりあえずSE有で単発10k出したい所存でございますb

これからは一日25%いくように心がけます
 (その3倍以上とかいってる日あるんだけどね)

最近は朧sくらいしかコメントしてくれてないので
コメントしてね( ´・ω・)うッ

神殿…そしてMTS 

今日は神殿「思い出5」で
イタsに吸わせて貰いました
吸ってるだけなので許可をもらいROMさせていただきました
そしてアニメやらを見ていたら5時になってた・・・・
急いでメイポへ戻るとまだ狩っていらっしゃった(’
狩りの集中力が凄いですねぇw
2度もトドが沸いたそうだ( ´・ω・)
ドロ品にETCに俊敏クリ原石100個・幸運64個も
いただいてしまいましたwそして吸いまくってLvUP♪
103になったので神殿クエを受けて「トド」を狩るクエを受けました
そしてトドが沸き倒してもらい無事に
「後悔の道1」に行きました
105なれば楽に狩れると思いますb



さすがに火力が低すぎるので
使う予定の無い小遣いを無駄遣いしてやろうと思い
3kp課金しようと思っています
今回の買う内容はズバリ「MTS」!!!
ユニコーン攻+61 LUK+8       1150P 
軍手攻+9               1200P
冒険家のマント(桃)攻+2 LUK+8  540P
これで現在より攻撃+10 LUK+7上昇します!!!
火力問題も無問題になって
楽しいメイポになりそうです!
まぁ問題はメルなんだよね( ´・ω・)
メル募集!!!!!!!!!!!(ぇ

SEそれは麻薬 

友の弓sが4次をし無事に
SE暴風を覚えました

今日、卵狩りでSEを体験すると・・・
普段800k~4,4kダメなのに
SE状態だと1,5k~6,8kまで跳ね上がりました♪

火力の低い私にとっては最高です
SEのおかげで萎えていた狩り魂も燃えてきました
さぁ!卵狩りだぁ!(安置だけど




素早さの書(手袋)60%・知力の書(マント)30%
できる限り高く買い取っていただきたい所存であります
なんたって全財産が2mになってしまい
大変落胆しております(狩り魂が燃え尽きたのも実はこれが原因だったり)
なので、ぜひ買ってくれたまえ

時を忘れてしばし雑談 

100Lv超えたら急に
萎える(´・ω・`)
なので、最近は
雑談ばっかりなんだよねぇww
雑談は土曜日から始まり・・・・
土曜日最高人数 8人
日曜日最高人数 11人
月曜日最高人数 6人

朧sとらsと話しているだけ人がワラワラ集まって...
楽しすぎる(o≧∀≦)o

主な雑談場所は
ショーワ町・ショーワ町(整形外科)・おいで病院
ですΣd(≧∀≦)

皆もたくさん雑談しようZE!

最長2時間は雑談してますた(´・ω・) 

続きを読む
