06 | 2009/07 | 08

 


.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚  

さてメンテナンスを待ってる間に更新しますか

今回のパッチでシグナス騎士団が実装されますね
私はウインドシュターをやってみようと思います
弓育成はことごとく2次する前に挫折してますから;;
新しいキャラ名も決めないと(。-`ω-)ンー
そうだなぁ・・・・・・(キャラ作成時のみヒラガナが打てないし

命名「xpresidentxx」
ちなみに和訳すると社長です
もう社長でいいやウワァン!!(ノДヽ) ・・(ノ∀・)チラ 実ゎ・・嘘泣き

皆もシグナス作る時は送ってね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
つか、新キャラつくるのかも、どうすればいいのかも
まったく知らないんですけどね(ノ∀`)タハー

さて俺の大好きアニメ銀魂の映画化予告風のニコニコ動画を張っちゃうぜ
喰らえ!!Ⅴ連発!!







続きを読む

動画更新 

↓これはメイポやりながらよく聞いてます

↓コードギアス好きです!うまく編集してあって気に入ってます

↓一番好きなアニメの映画化予告風です

誰か金くれよ




続きを読む

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+
!!たしまし4次しました!!
SPは、ベノム1・スピリットダーク1・余り1(TT用)
次のLvはTTGETしたらTT全振りで
GETできなかったらMH1・フェイク1・余り1かなw
ヒーローインテンションGETしようとしたけど
一人じゃムリですたガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

秘密の呪術書代の10mで金欠デシ(ノд`@)アイター
なので!!
知力の書(全身鎧)60%
素早さの書(全身鎧)60%
ジャンプの書(靴)60%
攻撃の書(手袋)10%
雷の手裏剣1~5枚
売ります!!(ぉぃヾ(°∇°*) オイオイ

じゃこの辺で(* ゚,_っ゚)-,_っ-)゚,_っ゚)-,_っ-)ゥンゥン
あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみい♪


ショーワ髪型指定券誰か下さい
続きを読む

(●ノ∀`)゚o。アヒャャ 

さて最近のメイプルIN率低下の原因は
「マビノギ」っすねぇ
友が寂しいから来てくれと言われて
行ったら・・・・・は、ハマル♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
マビは28LvになったZE!!
なのでIN率はもって2時間でしょ(多いよ
マビのIN率( ゚д゚)ァラヤダ
PETは一度買うとずっと消えない
誰かサクくれ
さて昨日118Lvになりまして@2Lvですね
2倍やりまくればヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
卵にでもこもります(*´-ω-`)・・・フゥ
一緒に卵狩る人募集
夏休み中には4次できると思いますので^^
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ
jkmTT枠誰か入れて
それではさらば
δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!★⌒(●ゝω・)ノ~☆βyё-βyё♪

誰か吸わせてくださいorz

PS
 皆の好きな曲3曲ほど教えてね
 マビやってる人いたらやろーね^^

続きを読む
