07 | 2009/08 | 09

 


(っω・。)っ オヒサァ♪  

さて更新を大分サボってました^p^
だってネタがないんだもんil||li_| ̄|○il||li

さて最近はシグナスに没頭しています(●´艸`)
55Lvになったし一緒にデビクエしてくれる人募集中です
c-2狩ってくれる人とかもねbb
勲章は今日で念願のオール3なります
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
つい買ってしまったD4のゴールドイヤの為にも!!
急いで3次したいですε===(っ≧ω≦)っ

ちなみにメインは一日一時間くらいしかINしません(勲章の為IN
まぁ気が向いたら行きますよ

次のパッチでカルマのはさみがくるとかどうとかって
財前さんのブログに書いてありましたね
でも1kpは、するみたい。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!
1kp・・・・まぁなんとかね(A
しかぁぁし!!
一番の問題は俺のPCさ・・・orz
なんたって応答しようとすると全部bbbbbになる・・・。
まぁコピー貼り付けをすればいけるかな・・・((A
うnきっといけるよたぶnそうきっt・・・

それじゃINしてきます
イテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン
続きを読む

はぁ?゚д゚` 

コメント1個しかねぇやorz
更新する気うせるっつーの

さて弓ですが
あきました^p^
全然モチイベーションも上がらないし;;
Lvも上がらないし;;
くそくらえ!

つう事で
2次が楽しいストライカーを育成しま!
今は35Lvです
名前は「BLACKxROOM」です
友録おね~><
由良は、もちろん!なんとなく^p^

今のモチベーションは最高潮なのでガンガン上げていきますよー!!
ではINしてきま!
続きを読む
