10 | 2009/11 | 12

 


燃えたら負け 

メイプルの再メンテが終わってメイポしようとしたら・・
前のパッチの時のログイン画面で止まっておちるという症状が
再発したし・・・・(´・ω・)ネクソンどうなってんじゃw
はやくメンテナンスしてくれないかな(A'

サブでは神秘の宝物発見者だっけそんなような勲章と
考古学者のメガネをGETしましたbb
Lv上げと同時進行できるから1Lvと50%も上がりました^p^
メインでは・・・・なぁーんもしてないな(A'
エレノアsと後悔しか行ってないじゃん!!
サブは舷と一緒にクエとかc-2狩しましたね
サブが62Lv80%なんでM装備装着の為にがんばるぜ!
はやくメンテナンスしてね (大事なので2回言いました

さて題名通りに、この曲で燃えたら負けだぜ グヘヘヘ
さぁみんなぁああああ燃えろよぉおおおおおおおおお!!!!
↓未来への咆哮!同じネタだけど気にするなあ!
↓これお気に入りだぜええええ HAッHAAAAAAAAAAAAA

↓GONG!2だいめと3だいめの間のオオオオオがかっよよすb
↓さぁ皆も一緒に GONG鳴らせ!!!!

↓Skill!おおおおおおおおおおおおおおおおおお


皆、気づいたかな?実はこの3曲全部
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
が入ってますbb それに歌ってる人達も一緒だよ
「JAMProject」だぜ!
全部、武装錬金なのは俺が単に好きなだけだからです・3・
弾幕も熱いぜ ヤッハアアアアアアアアアアアアアアア

では最後に・・・・・・
真っ赤な誓いいいいいいいいいいいい
続きを読む

文字でしか伝わらないものがある 

はい!メイプル復帰しましたね
新しい情報が全く分からないので教えてね★

昨日、LvUPしましたw久々のUPですね
あいかわらずTTなしですが、カルマが一時販売中止だそうで(
TTGETのチャンス消滅ワロタ^p^
もうラッキーNLとして頑張りますよ・3・

メイプルはハッキング検知落ちは、あいかわらずですが
落ちるまでの時間がランダムのようで・・・。orz
1分でおちる時もあるし2時間続く時もある・・・・(’A
まぁ前回よりは多少俺も大人になったのでキレたりはしませんよ(タブン
やはりメイプルはチャットが醍醐味ですね
他のオンラインゲームに比べてチャットがとてもしやすいですね
戦闘中はチャットしたら投げなんてすぐ(ryですけどね・3・

友録してる皆さんまたチャットが騒がしくなるでしょうけど気にするな♪
これからまたよろしくお願いしますm(_ _)m

さてPSPの話に移りますが
ダウンロードサイトがまたもや更新して、そしたら!
動画もダウンロードできるようになりました^p^
これでお気に入りのMADとかを入れれますw

よいしょ・・・。ニコ動の話でもしますか
私は主に曲・MAD・歌ってみたなどを聞いてますね
好きな曲+好きなアニメのMADを見つけた日はハッピーですw
歌ってみたは歌う人なんでこんなにうまいんだーって思います@@
自分も負けずに歌ってみるのですが・・・。
レベルがちげぇ・・・orz(涙目
高い声が出ないというのが弱点なのかΣ
高い声なんてどうやって出すんだー><
ニコ動で聞いて気にいった曲などはPSPに即ぶち込みますbb

さてニコ動の話をしたところで動画でも載せてやりますよ フフフ
↓これは偶然見つけたMADですが試しに聞いてみたら
↓曲を気にいってしまいましたwなんか合ってるし タブン

↓初音ミクですね ボーカロイドについては知識ゼロですw
↓この曲は、滑舌が少しでも悪いと歌えません 皆も試しに歌ってみては?

えーとですね
好きな曲・アニメとかでリクエストしてください ニコ動で探してきます
ホント動画ネタないんでお願い(ぇ  ><

今回の記事は長かったなw
それでは、またのお越しをお待ちしております アデュー
続きを読む

何回見てもラピュタはいい 

あ、そうそう 皆さん気づいてましたか?
このブログの記事の題名、少し前から銀魂の話のタイトルなのですw
はい しょーもない事しましたね(´・ω・`)

ラピュタいいねぇw金曜ロードショーでやってましたねw
バッチリ見ましたbb なんと ロ ク ガ もしたんだじぇ!

えーと昨日ですね
友の家から久々にメイポINしましたw
みんな変わらないですねー。
俺もPCの容量さえあればな・・・・。「PCの容量@1GB(メイポ消してる状態」
1GBでメイポなんざできねーよ!!!
消そうとしても全部が文字英語だしorz

さて少し愚痴ったところで動画更新です
最近少々ネタが尽きかけてます 動画の(

↓友が載せてくれって言ってたんで載せますね
↓昨日のPM3時50分頃ミリオン(100万再生)突破おめでとう!


↓マクロスFのOP?のライオンですね マクロスF見た時ありませんw


↓とある科学の超電磁粒砲のOPのPVですね アニメ見てますw
↓このPVは最後のところでなんと・・・あのシンジが!?


ネタなくなってきたので緊急企画!!
皆が載せてほしい曲・アニメのMADとかをリクエストしてくれたまえ!
アニメMADの場合は俺の好き嫌いで少し変わった奴になるかもしれないがw
曲は、その曲さえ流れてれば映像なんて・・・ね
バンバンコメントと一緒にリクエストしてくれたまえ!
できるかぎり希望には応えようぞ  (え?コメントがほしいだけ?ちッ違ッ(ry

では!昼間またまたメイポINするかもね~(タブンおそらく・・・
じゃ!みなのしゅうさらばでおじゃる・w・w・w・

続きを読む

そして伝説へ 

( ゚д゚)ポカーン Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

さてと何の意味もない顔文字から始まる我が記事
バトンするかなー・・・。暇だし(

 好きな漫画・アニメのキャラDEバトン
 QⅠ、銀魂
  AⅠ、坂田銀時・松平片栗虎・マダオ・月読・桂小太郎
 QⅡ、BLEACH
  AⅡ、グリムジョー・ウルキオラ・浦原喜助・檜佐木修兵
 QⅢ、家庭教師ヒットマンREBON
  AⅢ、沢田綱吉・山本武・XANXUS
 QⅣ、D,Grayman
  AⅣ、クロス元帥・ティキ・アレン
 QⅤ、NARUTO
  AⅤ、カカシ・ペイン・シノ
 QⅥ、MIXIM★11
  AⅥ、参宮橋竹蔵・パンドラ・音色
 QⅦ、ハヤテのごとく
  AⅦ、綾崎ハヤテ・アテネ・ナギの爺c
 QⅧ、化物語
  AⅧ、阿良々木暦・忍野メメ・キスショット
 QⅨ、とある魔術の禁書目録
  AⅨ、上条当麻・一方通行・インデックス
 実は,このバトン自作だったりして~3~



恒例の誰のセリフか当て~(難易度はッパないョ
 銅四十グラム、亜鉛二十五グラム、ニッケル十五グラム
 照れ隠し五グラムに、悪意九十五キロで、私の暴言は練成されているわ


さてけっこう記事埋めたな(ぁ
では!皆さん待ちに待った動画でーす!!!

↓あ、なんかいいッ(*´ω`*)ッフ


↓やはり進化の曲は鳥肌物ですねw


え?なになに?
よくもまぁ毎度毎度、動画を探してこれるねぇ だって?
実は動画探すのも意外と・・・・なんですよ(笑

今日は、こんなところでいいかな
最近、歌を歌いまくってるッ!ヒャッハァアアアアアアアア
続きを読む

言わぬが花 

はい 毎度毎度の動画更新だ

最近、「BAMP OF CHICKEN」の曲にハマってますなw
BAMPOFCHICKENの曲のうち好きな曲3つを見てくださいな

絵も描いてみるかぁ-3- 皆も書いてみよう(笑 お絵かきエディターで書けるよ

↓ダンデライオン 前の記事の歌詞の曲がコレだぜ


↓「K」 お気に入りです☆ 聖なる騎士


↓「ハンマーソングと痛みの塔」 ガッ★ミ(・ω・')⊃-■


これを機にBAMPを好きになろおおおおおおおおおおおおおッ
続きを読む
