11 | 2009/12 | 01

 


終わりなき惨劇 


               私が一番不幸だった
             
         この迷路に出口がないことを知っていたから
                    
               次に彼が不幸だった
            
         この迷路に出口がないことを知らなかったから
                
             其の他大勢は不幸ではなかった

        自分達が迷路に中にいることすら知らなかったから




はいクリスマスなもんで漫画とゲームを買いました

「漫画」
 ひぐらしのなく頃に 祟殺し 1・2巻
 MIXIM11 6巻
 D.Gray-man 19巻
 結界師 27巻
「カセット」
 PSP メタルスラッグコンプリート
 DS  スーパーマリオ64DS
 DS  逆転裁判 蘇る逆転

はい、なぜDSのカセットを買ったかというと・・
~古本屋にカセット買いに行った時~
「なんでDSのカセット見てるの?」
親「いやぁDSあるからさぁ何かやろうかなぁって思って」
「!?え、ちょwいつの間に買ったの?!」
親「えとね、何ヶ月か前に買った」
~省略~
みたいな感じでDSライトやれるようになりますた゚ロ゚

考えてみれば、けっこうゲーム機本体あると思う 数えてみよう
「任天堂」
 64
 ゲームキューブ
 ゲームボーイx2
 ゲームボーイアドバンスSP
 DSライト
「ソニー」
 プレイステーション
 プレイステーション2x2
 プレイステーションポータブル1000
 プレイステーションポータブル3000
あらまぁけっこうあんじゃない(
んじゃここらで記事しゅーりょー(ぇ


                 どうか嘆かないで
        世界があなたを許さなくても、私はあなたを許します

                 どうか嘆かないで
        あなたが世界を許さなくても、私があなたを許します

                だから教えてください
          あなたはどうしたら、私を許してくれますか?




            悲劇など知るか
                     惨劇など知るか
            悪魔どもが 喜ぶ 脚本が
             今度 どれだけやって来ようとも
                  俺たちが全部
             ブチ壊してやるぜぇぇぇッ!!!


届かぬ叫び 

↓・゜・(PД`q。)・゜・


↓(σ゚ω゚)σ――――――→


 この世界の誰一人見た時が無いものがある
 それは優しくて とても甘い
 たぶん 見る事ができたなら 誰もがそれをほしがるはずだ
 だからこそ 誰も それを見た時がない
 そう簡単には 手に入れられないように
 世界は それを 隠したのだ
 だけど いつかは 誰かが見つける
 手に入れるべき たった一人が
 ちゃんと それを 見つけられる
 そ う い う ふ う に で き て い る

 ごめんね
 気づいてあげられなくて
 頑張りたかったんだよね
 うん でもさ
 だったらもう一度頑張ってみよう
 こんなところでくよくよしてないで
 自分で自分に嘘つかないで
 もう一度!

↑の二つは動画からとったセリフです
↓これは、とある魔術の禁書目録 からとったセリフです

 オ い 、 錬 金 術 師 ぃ
 テ メ ぇ
 ま さ か こ の 程 度 で 俺 の 幻 想 殺 し を
 潰 せ る と か 思 っ て ん じ ゃ ね ぇ よ な
 そ い つ が 無 け り ゃ
 ハ ィ に も ナ れ ね ェ よ な ァ ?
 雑 念 ヲ か き 消 せ ね ェ よ な ァ ?
 ド ウ シ タ ?
 言 葉 に し て ミ ロ よ
 言 葉 ノ ま ま ニ 歪 メ て ミ ロ よ
 カ ナ イ ッ こ ね ぇ よ な ァ ?
 ナ ゼ な ら テ メ ぇ ノ 力 ハ
 言 葉 ノ ま ま ニ 現 実 ヲ 歪 メ る 事 じ ゃ ナ く テ
 考 エ た 事 を ソ の マ ま
 現 実 ニ し ち マ う 力 な ん ダ か ら な ァ"
 
上条さん名演技bb

よしセリフで埋めれた!(

ちょっとだけメイポの話を
アラン48なりやした!!
コンボスマッシュ最高だわw7,4kダメいくし^p^
以上!(ぇ   

死亡フラグに気をつけろ 

水曜日の訪問者やばいですよw
過去最高の24人うれしいかぎりです!

はいアランきましたねww
試しにやってみたんですけど
操作がすごいたのしいです たのしんで狩れますねw
ただ攻撃ボタン連打が疲れてくる(’A

まぁがんばって2次しましたよ(ぇ
2次スキルを調べてみると・・・
31Lv:ポーレムマスタリー
37Lv:コンボドレイン
45Lv:コンボスマッシュ
54Lv:ファイナルチャージ
このLvなると各スキルクエがでるみたいです
ファイナルチャージ54とかMCで使えないジャン(笑
コンボスマッシュをはやく覚えたいですね
そうそう、
ブースターは3段階速度Upとかって書いてあったけど・・
ホントなのか?(
2次スキルはドレイン削りで後MAXかなぁ
はやくみんなとMCしたいです><

アランは必須クエというものがあって
おそらくスキルクエは必須クエしてないと取れないと思います
ストーリーになってるので面白いですよw
アラン専用装備とかもありそうでワクワクします^^
ただ2次後半以降は、スキルを使うのが大変そうです
→→攻撃とか →↓攻撃とか 覚えるのも大変ですね;;
アランはバイタライズがないようでHP面は気をつけないと(汗

ちょっと文がめちゃくちゃだけど勘弁(

ここでちょっとだけ銀魂の話・・
今週木曜日に放送された話ですが
NARUTOのナルトの声優sがでていたので吹きましたw
はい、それだけ言いたかっただけです(ぇ

そうそう漫画を最近読みました
姉がすすめてきたので読んだのですが面白かったです
少女マンガだけどおもしろかったです 絵も好きですし
2つ作品があって同じ漫画家さんです
「赤髪の白雪姫」「青春攻略本」です 知ってる人は知ってるかな?
まぁおもしろいのでおすすめです
いくらネタがないからって少女漫画を薦めるなんてどうかしてる

あ、そうそう(またか
アニメ「にゃんこい」が最終回でしたw
2期をやるとか最後のほう言ってましたw期待してまーす!
猫大好きなんで猫に囲まれて肉球でグヘ(ry

さて今回は動画ネタが尽きたので動画なしです(A'
だれか曲でもリクエストよろ><
続きを読む

四本足で立つのが獣、二本足と意地と見栄で立つのが男 

さて闇sのブログの真似して画像でフレ紹介します
べ、別にネタがないとか、そんなんじゃないんだからね!
名前やアバをもとに画像さがしてはってます^p^

とらs→とらとらとらとら  ゆっぱ→えろっぱ 

とーじん→銀魂好きのとーじんへ

ヒヨコ&玉c→ヒヨコだ!玉c後ろにいるね  ふぃねs→ヤァァァマァァァトォォォ

ゼウス→海神ゼウスのいい画像ナッスング(  エレs→かわぇえ(

レミs→便所ンソン  朱雀→すざあああああああく

スピ→バキューン  ハヤタ→クラナドまだみてないや(

徳→ふぁいと!  中川k→中川

さてと紹介は、このくらいでいいかな うん
あ、そうそうおまけ画像どぞ
ひつじー><→→→ごちそうさま

さて紹介しわすれたフレいたら次紹介するね(
それでは、またまたまねー
続きを読む

卵というもの、つい人の頭で割ってしまいたくなるものヨ 

どーも PSPに150曲以上入ってるしゃちょです(
この記事を更新した後に気づいたんですが
なんとこの記事で100記事目でしたww
Pアイテムの配達まってるよw(ぇ

さてPSPの話でも
正確には157曲入ってるんですがw
おおまかにこう分けてますね(フォルダ分け
「アーティスト」「その他」「アニメ」「ニコニコ」
「アーティスト」は、まぁアーティストですね(笑
「その他」は、立体音響や歌ってる人が分からない曲とか入ってますね
「アニメ」は、アニメのOP・ED・劇中歌・主題歌など入ってます
「ニコニコ」は、ニコニコで見つけたボカロ・歌ってみたなどが入ってます

それで昨日、「アニメ」の曲を見やすくするために
曲名の前にその曲が使われてるアニメの名前を入れたんですけどね・・・。
64曲もあると・・・40分もかかってしまいました。orzツカレタ
他にも「アーティスト」の曲名の前にアーティスト名入れたり・・
「その他」の曲名の前に立体音響って入れたりしてましたね
ホントは別のところにアーティスト名入れるところあるんだけど
どうやってうてばいいのか分かりません・・。
まぁそれでずいぶんと見やすくなって聞きまくっております・w・

さてと、メイポの話でもしますか。
昨日はですね、一時間無言卵狩りに挑戦しました(@8%だったし
あれですね PSPの曲がなかったら死んでます^p^
そのあとショーダウンでだらだら遊んで・・。

8時半頃ビサやることにしました 二日に一度のビサです(開始は9時
メンバーは、その時いるひとですかねーw時間は未定メンバ揃い次第?
見事にビサを倒しましたw
ショーダウンつかってみたんだけど本体はEXP見るの忘れてて(AA
一段階目で1,2mでした 多くなってるのかなぁ(
ショーダウン使ってない状態のEXP見るの忘れてました><
まぁ、少なからず増えてるんじゃねぇのかなぁ・・。
ビサは、だいたい2%上がります(2回で
またみなさんビサよろしくおねがいしますm(_ _)m

さて昨日見つけた動画2本です
一番目の「とある魔術の禁書目録」のMADの曲「焔の如く」は
最近ハマってる「SURFCE」というアーティストsです
前の記事かな?の「さぁ」とか「それじゃぁバイバイ」「情熱マイソウル」
などなど歌ってますね けっこう気に入ってますb
それでは、お聞きください

↓とある魔術の禁書目録のMADは好きですww
↓上条さんかっこいいですねー><


↓SREEDの名曲ですねww小中学生なのにこのクオリティw
↓再結成もしてまた名曲が誕生するんでしょうか!w


はい 俺にしては長い記事じゃないかなと(
おっと忘れるところでした 玉cの為に卵画像を張りますw
玉c割られる直前玉c割られた~(笑
それでは曲聞きまくってきます>w<
続きを読む
