12 | 2010/01 | 02

 


足音がまた一つ余計に・・・ 

はい、最近サブばっかしてメイン萎えてる

しゃちょです・w・


サブというのは、ですね
フレイムウィザードですねw
暇なんで作ったらちょっとハマってしまって
3日で40です。
MCは嫌いなんで狩りで上げてますが
友MCは大好きなんで一緒にできる人いたらよろしくw


近頃PET買うかどうか悩んでます・・・
漫画は、別に買う予定はないんでいいんですが
3000円なにに使おう・・・
貯めるという気持ちは無いんで☆←

友がPC壊れたっていうんで3kp課金するはずが2kp済みそうだが・・
2kpやはりPETか・・?
うん、PET!(ぁ
当初の予定通り
 プチピンクビーン 1300P
 PETの名札?  290P
 PETの装備   390P
計、1980Pですねww
プチビーンかわいいんすよ・3・
よほどの事ない限りこれですねー


さてネタがホントになくなったので
ついにアレを出すことになりそうだ・・・
あの漫画の冒頭にある詩を出します
だいたい42個ほどあるんでネタに困る事は(ry
では、どうぞ


    剣を握らなければ おまえを守れない
    剣を握ったままでは おまえを抱き締められない




    錆びつけば 二度と突き立てれず
    掴み損なえば 我が身を裂く
    そう 誇りとは 刃に似ている




しかたねぇなぁそんなに動画が見たいか

↓なんかいいすよねー
↓あとルカが動画止めてもまわってますよ(笑


↓絵きれいですねーw


ネタがほしい!
続きを読む

あなたとわたしの3つの約束 


どーもw最近またメールをしはじめた
wwしゃちょですww
まぁ主に姫c相手ですが(ぁ


愛する人へ・・・私は貴方にとても・・・
悪いことをしてしまった・・・・
でも・・・貴方は最後の最後まで私を愛してくれた・・・
とても・・・嬉しかった・・・
・・今まで本当につらい日々のほうが多かったよね・・・
貴方に迷惑をかけすぎてたよね・・・
それでも傍にいて支えてくれた貴方が今でも大好きで・・
本当はね・・忘れたくないんだ・・
でも・・潮時なのかもしれない・・・
貴方と過ごした何ヶ月もの月日を・・忘れない・・・
貴方の口癖・・・貴方の顔・・・貴方の声・・・
ねぇ・・もし生まれ変われるならまた貴方に恋してしまうのかな・・・
あの場所でまた出会えるのかな・・・
今度は失敗したくないな・・・
貴方を傷つけないように・・したいな・・
だから・・・生まれ変わるその日まで・・・
私を愛して欲しい・・・・ありのままの私を・・・
ずっとずっと・・貴方にまた出会うその日まで・・・



はい、だれかさんのブログからいただきました 勝手に
すばらしいですねーw
なんでこんなの考えれるのか・・その頭わけてほしいよ(何


何故貴方はいつも泣かないの?
どうしてなの?泣けばいいじゃない・・・・・我慢する必要なんてないんだよ?
わかってる・・んだよ?貴方が必死に泣かないように我慢してることぐらい・・・・・
だから・・・ほら・・・おいで?思いっきり泣きなよ・・・私が支えてあげるから・・・・
必死になって隠すようにするから・・・だから・・・無理しないで・・・・。
一人で抱え込まないで・・・・辛かったよね・・・?
<貴方が泣いた・・・・・・・・・>
ぽろぽろと零れ落ちていく涙はいままで以上に綺麗で・・・・・・
貴方は泣かなかったんじゃなくて・・・・泣けなかったんだよね・・・・・

これからさきなにが起こったとしても・・・・・私が助けてあげるから・・・・・
ずっと・・・・一緒にいよう。


この言葉はメイプルでの俺の好きな人に言いたい言葉かもしれません・・
辛い時は言いましょう 打ち明けよう!
一人で辛く苦しむより痛みを分け合いましょう
そのための仲間、友達なんですからね!


あーぁ・・・・なんだろう・・・・こんな気持ち知らない・・・・・
こんな風に苦しくなったりしないし・・・・痛くもならなかったし・・・・・
なんで貴方の顔ばかり思い浮かべちゃうんだろう・・・・?

貴方さえいなければこんな気持ちにもならなかったのに・・・・・
でも・・・・貴方と話してる時間はとても楽しくて・・・・・心があったまるような感じになるんだよ?
ずっと・・・こんな風になっちゃうのかな?
はやくこの気持ちから逃れたいんだけど・・・・・ムリだった・・・・
私の力じゃなんにもできなくて・・・・・逃れることさえできなかった・・・・・・
あ・・・・他の子と話してる・・・・・
ズキンッ・・・・・胸が痛い・・・・
苦しい・・・・どうして・・・・・・?ゃだ・・・・そんな子と話なんかしないで!!!!!!


あぁ・・・・やっとわかった・・・・私は・・・・・『恋』してたんだ・・・・・
貴方のことが・・・・・『好き』なんだ・・・・・・



これ書いた人、天才ですか!?
俺の心情をよくここまで明確に

今回は、この詩を見てすごく記事を書きたくなっただけです
みなさん友達は大切にだよ☆
続きを読む

運命に抗う 

題名なんですが実は・・・
ひぐらしを見て適当に思いついたかっこよさそうな言葉ですw
ようは自作です(ぇ

黒ごま ドン!!まぁ黒ごまのけいおん版ですw
前回の記事で載せられなかったので載せました まぁそれだけ
こんな画像載せたらあさcにうちの旦那を誘惑するんじゃありませんって
殺られそうです^q^


はい、どーも最近スエットが気に入ってるしゃちょです

更新日から5日も経ってるのにネタがないです(ぇ
というか、記憶がないといったほうが(ry
はい、がんばって思い出しますよ-ω-

ん~じゃぁまずイスの事から話しましょうかね
友から雪灯りをげきやすでもらいました (ヒャッホィ
もう一個買ってだれかさんにあげようとも考えています・w・
じゃぱネットあさcことあさcがピンクビーンチェア持ってまして・・・
でかくてうzいいなぁっておもうんですよねー・・・
ただMTSじゃまだ2kpだし・・1kpくらい値下がりしてくれれば買えるんだが
まぁイスは順調にマニア化してるんで
ダブクリしてよだれでも垂らしてなさい・3・

さてさてさて狩りの話ですが
最近、黒字狩りしかしてないよぅ@@
思い出1行ったり思い出1行ったり思い出(ry
思い出1行き過ぎてカードがもう5枚そろったり
時間の目のカードが3枚出たり、うはうはですよw
もちろん時間の欠片もねbbb
あ、時間の神殿で思い出しました
友のイタsと前ギルのフィシsに手伝ってもらい(あと一人なんかいたような
忘却1クリアまで行きましたーー
ダメパないすけど一応忘却1狩れる(笑
あさcが言う事には忘却4は
SDT外でも一時間?で時間の欠片5個でるとかww
昨日、思い出1、2時間半狩っても出ませんでしたが!((
まぁ地味にメルは増やしていっております・w・

さて最近メイポで彼女ができません、つかほしいです
おっと本音が(ry
独身族の玉cは、まぁずっと独身だな絶対(ぁ


さてと、ネタがこれ以上思い浮かばんので
動画ネタに走らせていただこう


↑綺麗な歌声ですねー こんな声を一度でいいから出してみたい!(キリッ


↑リズムも大好き 歌詞もかっこいい
↑フランドールの方も好きです はい


さて珍しく長い文を書きましたな・・・(まぁ5日もありゃなぁ
・・・友チャを見て気づいた人もいるでしょうが
最近○○○○ができてハイテンションの悩める子羊です(ぇ
んじゃ朗読おつかれサマー(何

続きを読む

強固なる意志 

はい、ネタは今回きちんと用意してありますよ

では、まずこちらを見ていただこうかな
けいおんイスばぐ? はい、これなんですが
この前、イスをたくさん買って遊んでいたんですが偶然できたものを解明して証明したんだよ!
やり方はいたって簡単

1、キー設定に「けいおんイス(どれでも)」「けいおんイス以外(どれでも)」を設定します
2、最初にけいおんイスを座り、急いで他のイスに座りなおします
3、そうするとけいおんの楽器だけ残ってイスが二つなってるように見えます
備考:自分では見えません おこた・湯桶などはギターなどの先端しか見えません
  :キー設定以外のクリックなどでは、おそらくならないと思います

まぁこんなところです。
月光sは結局できなかったけど割りと簡単なので面白いですよ
おすすめは、ギターx黒ごま ギターxハートラブチェア とかですね
黒ごま(通称:焼き魚)は、かなりかっこよく見えます
ちなみにこのSSは徳に撮ってもらいました
徳は、この位置のやや右に居ます^q^
あともう一枚、黒ごまのSSあるんですけど徳が今度記事に載せてくれるらしいです

今回のネタは、これだけです^q^
つか、SSあると記事ってこんなに書きやすいんだ・・・orz

はい、んじゃ動画でも一本見て行ってくださいな


↑ゲッダンです ニコニコ見てる人は知ってるかもw
↑なかなかいい曲ですよ 今日もかけまくりでした^q^

あ、1つ言いたい事が
俺の記事更新比率は、おおまかに
2~4日ペースですよ 気分がいい時は連日更新もします
それではコメントよろしこです><
続きを読む

疑心暗鬼 

はい、いきなりですがw
遅れてわりーけど!

とーじん誕生日おめでとおおお!!!

とら誕生日おめでとおおお!!!

ケンs誕生日おめでとおおお!!!

     Happy Birthday

はい、友3人が次々と誕生日を迎えられました!
とじんにだけタンプレ渡してないので今度渡します;w;

はい!メイポの話
メイポでは相変わらず黒字狩りしてますが・・・
ちょっとね・・・昨日やっちまいまして...(汗
紬キーボード  唯ギター  梓ギター  湯桶
スナウサギ  黒ごま  ミニオアシス
合計40m使っちゃいました 
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
どうやらあさcとIN時間が合わないらしく;w;
一時のテンションっておそろしいものです はい(

まぁ今日からは、ちゃんとためていきます
まだイヤリングあるからね!(
あとjkmにホントにおちないのかを試すためにTT枠で行く事になりました
まぁjkmいつやるかわかんないがな(

さてと最近は一日10%↑ペースで行ってるので
今週中には129Lvいけそうです(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

そういえば・・
魔法の種って安くできたんですね(
知らなかった・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
がんばって安くしたいと思います!(

そうそう! (まだあるのかよ
今度25日に(まぁ小遣い日ですゎ)2kpほど課金して
PET「プチビーン」を買いたいと思ってます^q^
これで黒字狩りの効率も格段にUpした ウハウハだぜ☆

それでは恒例の動画でも一つ載せておさらばですじゃ

↓これで鳴いちゃいました;w;
↓にゃおおおおおおおおおおお(ぇ


コメントしてね☆ノシ
続きを読む
