01 | 2010/02 | 03

 


詩or死 

「哀れな砂」
 俺は砂
 歯車に流れ落ちる砂
 抵抗するまもなく
 歯車に砕かれる砂
 そんな砂が居なくなったところで
 歯車は困らないし気にもしない
 哀れな砂
 砂の事など見向きもせずに
 歯車は今日も廻り続けるのだ


「ちっぽけな兎」
 俺は兎
 兎は輪の中へと入りたがる
 だが歩く、走る足がない
 勇気を出せば
 出てくる足なのに
 ちっぽけな兎には
 勇気など出せない
 くだらない事を考えてしまうから
 ちっぽけで哀れな兎
 今日も楽しげな輪を眺めるしかできない


「俺の小さな世界」
 俺は扉を閉める
 この小さなロッカー全て
 俺の小さな世界
 他を拒絶し受け入れない俺だけの世界
 外の世界は楽しそうだ
 扉に手をかける
 だが
 開ける勇気などないのだ
 扉を開ければ世界は変わると分かっているのに


「無意味なプライド」
 さぁ仲間と新しい冒険だ
 しかし俺は3日目の宿で冒険をやめた
 仲間は俺が冒険をはじめるのを待ってくれていた
 なのに俺はあきらめてしまった
 冒険開始から何ヶ月たっても俺は未だに宿にいる
 仲間とあの時いけれていれば
 何かが変わっていたのかな
 ちっぽけなプライド
 あの時なぜ行かなかったのかなんてもう思い出せない
 ちっぽけなプライド
 そんなものに価値はないのに
 いつまでもしがみつく小さな俺


「繰り返す偽り」
 偽りの姿の自分
 いつまでも偽っていても無駄だというのに
 ばれるのがこわいのだ
 ばれるのがこわいから偽り
 その偽りがばれそうになるとさらに偽る
 最初はあんな小さな嘘だったのに



昨日の夜中ふと思いついたので
詩?を書いてみましたw自作ですよーww
どうっすかね?自分題材にしちゃった
感想コメントおねでーすw
続きを読む

恋愛って難しいっすね 

とらのブログに載ってたのを張っただけなんですけどね
なんでこんないいのを見つけられるんだ(

これを読んで恋愛へのなにかが変わりました



大好きな君へ


今、あなたには
心に想う人がいますか?

いる人には特に読んでほしい

今がどれだけ幸せなのか
今がどれだけ奇跡なのか
知ってもらうために

世界には何億人もの人がいます

もしあなたが100年生きるとする

そうすると3153600000秒
あなたは生きられます

でも、もしも
1秒に1人の人と会っても
世界中の人と会うにはとても時間が足りません

そんな中で
巡り会えたこと

それは
奇跡に近いことです

何秒も眺めていれること
本当に本当にすごいことなんです

まして、お互い同じ気持ちになれたなら
それは幸せなことです

なのにどうして

付き合ったばかりの頃の
あの気持ちを、長続きさせられないのですか?

2人出会えたことは

偶然と運命と奇跡が
3つ手を組んでできた
素敵なことなのに

人を好きになるって大変なことなんだ

世の中にはたくさんの人がいるのに
1人だけしか見えなくなるんだよ

なんで好きになったのか
そんなくだらないこと関係ないやんか

一目惚れ、気が合う
かっこいい、かわいい
だんだんひかれあった

理由はなんだっていい

だけど

中途半端
これだけはやめなさい

相手が傷つくだけだから

そんな気持ちなら恋愛なんてしないほうがましだよ

本気で一緒にいたい
そう想える人が現れるまで恋愛なんかしないで

別れたあとに
付き合わなければよかった
なんて言ってる人

なんだかんだ言ってそれは言い訳なんだよ

そんなこと言うならもっと頑張ってればよかったやん

それは自分への言い聞かせでもあるから

悔いがある証拠だから

時には喧嘩もする
信じられなくもなる

だけど、それは相手のことが大切だから

そんな時こそ
相手の存在の大きさ考えなくちゃいけない

泣きたい時は泣けばいい

泣かないのが強い人間って訳じゃない

泣いたあと、どれだけ笑えるか

大事なのはそこなんだよ

訳もなく会いたくなったり

しょうもないことでいらいらしたり

気づいてもらいたくて相手に心配かけたり

しんどいくらいに投げ出したいくらいに考え込んだり

そんなことがあるかもしれない

だけど、ほら

相手が他の人といるとこ想像してごらん

なんか嫌でしょ?
手放したくないでしょ?

どんなことされても
憎めないでしょ?

それくらい大きい存在なんだって

だから
今を大切にしなきゃ

相手を大切にしなきゃ
あなたなりの愛し方で

幸せだなって感じた瞬間

あなたが世界で1番幸せ者なんだよ

辛いことがあっても、すぐに投げ出さないで

ちゃんと向かい合わなきゃ

喧嘩は、別れる原因じゃないんだよ

幸せになるための2人のための壁なんだよ

すぐ泣くのは女の武器?

それは違う

素直だから泣くんだよ

泣く理由をわかってあげるのも
男の役目なんだから

体を求めるのはヤリ目?

それは違う

心から好きだから

それを理解するのも女の仕事なんだよ

だけどお互いやり過ぎると
自分がそんな気なくても

泣くたび男はその涙を信じられなくなる

毎回抱くたび女を傷つけていくんだよ

本気の恋なら
もう最後の恋愛って想えるはず

相手に無理させたら
終わりを急いでるようなもんなんだからね

別れを告げるのは最終手段なんだよ

愛した人が思い出になること程辛いもんはない

もうあなたのものじゃなくなっちゃうんだよ

失ってから気づくのは、もう遅いんです

だから今を大切に、相手を大切に

そして、愛する人がいる

ということに感謝してください

GReeeeN 


今回の記事は
とらも好きな?GReeeeNの曲紹介です

続きのところも別の記事になってるので見てね


GReeeeNの曲は
落ち込んだ時や元気がでない時などに聞いて
元気をもらってます・w・

そんなGReeeeNの俺敵ベスト5!!

第一位「刹那」


第二位「歩み」


第三位「扉」


第四位「愛唄」


第五位「道」



GReeeeNの曲は歌詞が好きですbb
続きを読む

∠( ゚д゚)/ 「え」 

どこかのあほたれが絵でちやほやされていたので
俺も絵を描いてみる事にww もちマウスしかないよ

まずは中3の頃、書いたらくがき(見ながら真似て書いた絵byジャンプ)は
アップデートできなくて表示できなかったので
見たい人はメールで見せろと催促してね(笑


かいて見たは、いいが・・・
ナニコレ

も、もう1個くらい書いてみようかな


適当に遊んでたら光の三原色に・・・('A`)
おれはなにがやりたいんだ

英雄王 


夜中に姉とハリポタ同じ話を英語・日本語で見てた
 しゃちょですww 英語で話して英語字幕とか分かるかよ^q^


はい、プロフィールのところ見れば分かると思いますが
 DK3次しました!
いやぁまさか3次できるとは・・・
今回は武器も装備もそろっていたので
3週間以内というけっこう早い期間でできましたww
2倍とかまじ感謝(笑

ちょっとここで俺の考えているスキル振りでも書いてみましょうか

70~120までの合計スキルポイント121

70~80Lv ドラゴンスラッシャー(鉾) MAX(1~30) バスター槍 1Lv

80~90Lv バスター槍 MAX(2~30) ドラゴンスラッシャー(槍)1Lv

90~100Lv エレメントレジスタンス MAX(1~20) サクリファイス 3Lv(1~3) ドラゴンロア 7Lv(1~7)

100~110Lv ドラゴンロア MAX(8~30) ドラゴンスラッシャー(槍) Lv8(1~8)

110~120Lv ドラゴンスラッシャー(槍) MAX(9~30) サクリファイス Lv11(4~11)

なぁにこれわっかりづらぁい
まぁ適当にまとめたよ グダグダにな!(

エレメントレジスタンスは、耐性あがるしはやめに上げたいと思ったbb
DKは90いけば最高ウハウハ状態だな(ニヤッ

まぁ今回は、こんだけの記事ーw
動画どうしようか・・・
あ、あんたたちのために載せてるわけじゃないんだから!
そう、自己満足のために!


↑左上のメモ帳の数おそろしいことにwww

コメントしてねー(涙目ヒキュー
続きを読む
