02 | 2010/03 | 04

 


るぃすバトン 


るぃすからのバトンによっての強制更新

だるいけどしようかな
このバトンしてるのは、とら、徳、むみん、玉子かな

ではではやってみよー

★口調バトン

   ルール
   *バトンを回す人5人を選択
   *バトンを回したら回した人に報告
   *回された時点から5日以内に書くこと
   *5日以内に書かなければ罰ゲーム
   *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること

  指定口調→ 「ヤンデレ風」←ヤンデレよくわかんねー!(


 
1...回す人
  
かぶってるけどいいよね 考えるのめんどいし
1, とら
2, 徳
3, めぐ
4, とじん
5, 玉子

2...指定口調

女王様(笑

3...5人の中で最初に知り合ったのは?

とら・・かな 一番遅いのは、めぐb

4...5人のイメージカラーは?

とら  ⇒黄色 うるさいからb
徳   ⇒青色 常識わりとある(
めぐ  ⇒桃色 女だから?(ぁ
とじん ⇒緑色 草食系ry
玉子  ⇒白色 玉子なだけに

5...5人と喧嘩したことは?

ないな
たとえ喧嘩しても一日で忘れるb

6...5人はどこで知り合った?w

とら ⇒偶然会った人とロクしてその人から知り合った
徳  ⇒・・・あれまじ記憶ないんだが(
めぐ ⇒とらから知り合った
とじん⇒ゆぱから名前聞いて即効ロクおくっt
玉子 ⇒・・・・・・・まぁいいか

7...5人に与える罰ゲームは?

とら ⇒貧乳万歳と叫ばせる
徳  ⇒エルカルゴ食べてもらう
めぐ ⇒裸でブレイクダンス
とじん⇒とらと喋るの3日禁止
玉子 ⇒茹でる

8...最近あった中で一番良かったと思うことを指定口調でw

メールが楽しいのよ
この楽しいメールは私だけができるのよ
他の人となんてメールさせない
したら私・・その人殺しちゃう

みたいな感じ?ヤンデレわからん

9...自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えてb

怖い系、ようはホラー
小4の頃見た
なんのへんてつもない白いバックの動画だったんだが
突然怖い顔のピエロが出てきたギャーとかって
叫んできた・・・
まじこわくてイスから落下⇒激痛

10...明日しようかなーと思っていることは?

とらをいじろうかなぁーと
 
11...今の服装と髪型を細かく伝えてみて!

ぼさぼさの変な髪形
長袖Tシャツ、ジャージズボン
え、パンツの色とか教えないよ


 

堀さんと宮村くん 


 距離が縮んだ

 誰かとこんなに距離が縮んだのははじめてだよ

 境界線をなくすこと、こわかったんだ

 本当はすごくこわかったんだよ
 
 あのね、

 俺は自分に、こんなにたくさんの表情があったなんて知らなかったよ
 
 君も知らなかったと思うけど

 「自分」を廻りに見せることの、恐怖とか不安とか、

 君が全部持って行ってくれた
 
 俺は君に何かをしてあげられたかなぁ・・・

 君を笑顔にしてあげられたかなあ

 俺が思っているよりも君は強くて、

 俺が思っているよりも君は儚くて、

 もろくて

 こわれやすくて

 そんな君だから、明るい日常がつきまとうんだね

 俺は俺以外の人間なんて知らなかったよ

 こんな世界知らなかったよ

 俺の日常を壊してくれてありがとう

 俺は君に何かを・・・

 何かをしてあげられたかなあ

 ああ春の空は見たこともない程青くて、

 せめてこの大空を君一人にあげることができたら、君はよろこぶかな

 いや、

 そんなものより生クリームがたっぷり乗った
 
 ケーキの方が、君は好きそうだ


 

 気分で堀宮のセリフ書いてみました
  興味をひいたらぜひ見てくださいな

   読解アヘン

 って調べれば出ますww
 4コマ式なんで読みやすいですよww

続きを読む

マタマタ動画更新 

ネタがないんすよね(笑
ネタあってもすぐ忘れちゃう((

えーと土曜日に
サマーウォーズ見ましたw
おもしろかったですww
花札をやりはじめました(ぁ

家に漫画もありました
親戚従兄弟一同集まるのは楽しいですよね
わいわいがやがや騒ぎまくるっていうw

適当な感想DAZE

それじゃぁ動画更新でも・・
日曜日ニコニコみまくってて
いいなぁっと思ったのを数点







更新めんどくなってきたな(((
メイポモチベやっと上がってきたのに
今度はブログのほうが(

マリアージュ・ソルシエール 


 懐かしき、故郷を貫く鮎の川
 黄金郷を目指す者よ、これを下りて鍵を探せ
 
 川を下れば、やがて里あり
 その里にて二人が口にし岸を探れ
 そこに黄金郷への鍵が眠る

 鍵を手にせし者は、以下に従いて黄金郷へ旅立つべし

 第一の晩に、鍵の選びし六人を生贄に捧げよ
 第二の晩に、残されし者は寄り添う二人を引き裂け
 第三の晩に、残されし者は誉れ高き我が名を讃えよ
 第四の晩に、頭をえぐりて殺せ
 第五の晩に、胸をえぐりて殺せ
 第六の晩に、腹をえぐりて殺せ
 第七の晩に、膝をえぐりて殺せ
 第八の晩に、足をえぐりて殺せ
 第九の晩に、魔女は蘇り、誰も生き残れはしない
 第十の晩に、旅は終わり、黄金の郷に至るだろう

 魔女は賢者を讃え、四つの宝を授けるだろう
 一つは、黄金郷の全ての黄金
 一つは、全ての死者の魂を蘇らせ
 一つは、失った愛すらも蘇らせる
 一つは、魔女を永遠の眠りにつかせよう

 安らかに眠れ、我が最愛のベアトリーチェ



アバシュミレタで遊んでみたの巻
 1267961569.png  イルヴァータ  フィリア 
  神獣   ミク  けっこう色々あって面白かったw

みんなもやってみては?
  
  アバターシュミレータ


↑かっけえええええええええ・w・


↑寝下呂がきっかけで気に入りましたbb

メイポネタないけど勘弁
うみねこネタ多いや☆
続きを読む

貴様が挑むは無限の剣、剣戟の局地、恐れずしてかかって来い! 


最近、髪きって微妙な髪型になった
 しゃちょですw

メイポの記事は久々ですな(まじで

最近は、もっぱらDKですw
いまは84Lvですねw
バスター槍 槍バスターもMAXになってウハウハですw
4000x3x3出たりで最高潮p^ー^q
Bπ(ブレイブパイレーツ)を主に狩っています
たまに友にハピ吸いもさせてもらってますw

ネタ・・つきt(ry

あ、そうそう友がブログはじめてましたね
野菜sが・・ SSうらやましいっ

さてアバシュミレーターをやってみました
DKのアバなしでの俺の理想の装備です
がんばればできる装備かとw見た目は気に入ってます
イェーイ
アバは目と鼻と帽子だけです
戦士の装備ってアバなしでもかっこいいんだよね
この髪型はやくなりたいZEbb

100超えたら神殿こもりたいですねぇ
100までの狩場情報募集中です
一緒に狩ってくれる人もねw

では久々の動画でも・・

↑音色にハマりましたww聞き飽きません


↑この歌ってみたの寝下呂シリーズ大好きですw仲良いですねー

続きを読む
