05 | 2010/06 | 07

 


160 


題名は自分の本棚にある漫画・ノベルの巻数合計っス

スーパーマリオシャンシャインやりたい、しゃちょです

[本日の豆知識](何
 羊を数えると眠れる、と聞きますが
 それは英語でシープと言うのがスリープと似ているからだそうです
 つまり日本語で数えても・・・(笑)


さてネタも溜まっていないのに更新する気に・・・

土日にまた本を2冊買いました
とある魔術の禁書目録11・12巻でス

ちょっと感想でも少々
11巻は海外いったんだよね
巨大艦隊・・・2期でどういう映像なるかワクワクですなw
そして五和がちょいちょい出てました
12巻は、ほぼコメディでしたな
全部コメディかと思ったら最後は13巻に繋がるしね
コメディ系は大好物なので大満足できましたわ
感想雑だろ?


よし、ネタまじないので(泣
今、自分の本棚にある漫画でも書いていこうかしら
(姉の本棚のは思い出せるやつだけを)

俺棚
 BLEACH
 家庭教師ヒットマンREBORN
 結界師
 D、Gray-man
 オニデレ
 ひぐらしのなく頃に
 うみねこのなく頃に
 勤しめ!仁岡先生
 学校のせんせい
 堀さんと宮村くん
 浅尾さんと倉田くん
姉棚
 べるぜバブ
 ぬらりひょんの孫
 あひるの空
 赤髪の白雪
 flat
ノベル 
 とある魔術の禁書目録(小説)

かなぁ、これだけでもけっこう本棚埋まってます
漫画などは姉と共用で、読みまくってる
ノベルのやつも気に入れば買っていこうかなぁ
おすすめの漫画・ノベルあれば教えてくださいな


眠い・・・・orz
今、寝ると確実に夜、目が覚める・・
寝る?寝ちゃう?
5分だけ・・!うん5分だk・・zZ

続きを読む

誰かを救うたびに誰かを傷つける 


へいへいへいへいほー なしゃちょです


昨日は、お小遣い日という事もあって
本買いまくりました

とある魔術の禁書目録10巻、SS
ディーグレイマン20巻
MIXIM11、7巻

MIXIM11はね・・まさかのダブリだったよぉぉorz
イラッときたので今度古本屋に全冊売ってやりますよ

とあるは月に2,3冊買って読み進めているんだけどね
一冊3時間もの時間を要するから
2冊一気に読んだから・・・6時間\(^o^)/
PM9:30に読み始めたもんだから
読み終わったらAM3:40・・・( ゚д゚)!?
おかげで今日は12時に起きちゃった  AHAHAHA

ネタが・・尽きry

あ、そうそう
今朝ふと思い立ったんだけどね
やることねーしメイポチャット復活しますよ
裏おち直ったみたいだし、ほぼ裏にいそうですがね(笑)
まぁ容量が心配だし、そのうちやめそうですが

今ダウンロード中で20%ですなぁ 夜には、行けるかと


やっぱやめときます
容量キツキツだしね
まぁまたノリが最高潮に達したら行くかもしれやせんので
期待せずに、お待ちください
夏だしね PCちゃんが発狂してるしね^^;


とは、いえ最近、暇でしてね
ネットで無料オフラインのダウンロード不可で
おもしろいゲームないですかね 情報募集中ですたい
昨日は棒人間ゲームしたますた
個人的にはパズルゲームが大好物です


さてと、ネタがないので動画1個、画像1個載せてオワりにしたいと

「あの時の約束は嘘だったのか!?」
コレを見事に使いシリアス展開に・・
さすが予告風です やってくれますよ



俺が結婚してやんよ!
やんよ!やんよ!やんよ!
左手の薬指に泣きました お幸せに



アメーバピグに生息しているので、やっている人
ピグ友送ってね 俺との続かない会話を楽しんでくだちゃい

それではパンダパンダ~ またぬぇ

続きを読む

海は広いな大きいな 

ごほうびです

うれしひですっ!!!

彼女できたら、やってほしい


歯の噛み合わせ悪くて四六時中不機嫌気味なしゃちょです


一昨日、姉から使わなくなったネックレスをもらいました
紐は皮みたいな感じで触り心地は、そこそこ 長さを調整できるやつです
勾玉がついているのでお気に入りです

他にも半年前にもらったネックレスの
陰と陽のなんだっけ・・マークあるじゃないですか
そんな感じのネックレスも気に入ってます

さらに4月中旬にもらった
白・黒・灰で編まれたミサンガは大のお気に入り
もらった日から、ほぼ外さずに着けてます

姉のセンスいいなぁ っとたまに思います
昨日映画アイアンマン見ながら寝てたしね・・
毛布かけなきゃいけないしぃ もぅ・・
幸せそうな顔で寝やがって・・!!

映画見てたせいか寝たのは12時すぎでした
アパート狭いので母と同じ部屋で寝るのですが・・
二つの布団の真ん中に寝てやがったよ・・・( ゚д゚)
毛布かけてあげてから、隅で寝ました ぶぅぶぅ

最近は夜も徐々に暑くなってきて夏が近づいてきましたね
半袖、半ズボンで寝てます(パンツ履いてますからね
まぁ去年の夏はパンツ一丁でryゴホン
暑い夜は、みんなどんな格好で寝てるのかなぁ


@3日でお小遣いの日です むふふ
我が家は毎月25日が小遣いなんですよぉ
バイトは・・・だrryゲフンゲフン
3000円をいかに効率よく使うのか
別に考えてないけどね
最近は、買ってる漫画の続編あれば買うしで
それを買った状態で余れば 貯めずに
とあるを買いますね まだ9巻までしか買ってないので集めていきたいです

ゲームカセットは別に興味沸いてないんだよなぁ
PSPでほしいゲームは8月末と12月末だし
DSは・・レイトン教授のシリーズをやってみたいと思ってる
ウィーも検討中ですです

抱き枕を常に欲しています
現在の抱き枕は3年間も愛用している
「くま」という名の犬の少々短めの抱き枕です
かわいがってますよ(苦笑)


そうそう今の時期、みんなは
どんな服装してますか?
気温がなんとも言えないのでねぇ
俺は、長袖or七分袖、半ズボンorジーパン
ですかねぇ 七分袖はサイズでかすぎると九分袖になるよ(笑)

なんか毛って邪魔だよねぇえええ
頭、スポーツ刈りして全身の毛剃りたいわあああ(ぇ
全裸でプール・・いいよね


・・・まぁこれで記事終わりなんですけどね
書き終わって思いました

今までで一番ブログらしいんじゃないか・・・これ
まさにブログって感じ

文字だらけの我がブログを飽きずに見てくれてる人
ホントにありがとう(泣

今回は非常につまらない記事でしたが
ネタ徐々に溜まっている はず なので
次回に1mm期待していてください

それではパンダパンダ~ノシ

続きを読む

みゅみゅみゅもんもにゅん 


はぁい 少し更新放置してました
ネタあんま無いのだが更新~w


昨日&今日、
ドラゴニカをやってみましたぁ
昨日はダウンロードして(3時間かかるとか涙目になるし)
今日してみました
まぁおもしろかったよ

・・・だ が ね
一次転職(20Lvから)のスキル意味不明なので
一日で\(^o^)/オワタ
ウィンドウモードで2Dでキーボード操作できる
ゲームないかなぁっと模索中


ぁー夕飯のハンバーグ肉肉しすぎだorz

さて・・と
画像/(^o^)\
動画(´・ω・`)

ヒヒッヒヒゥ
個人的趣味な動画のせますよ

コメントいわくワンピース動画好評 クオリティすごいからね
一日一回聞いてます(キリッ           スイマセン二日に一度です(キリッ


ヨザクラカミテットぱねぇ・・
神噛み噛み 舌噛むと せつなくなるよね
釘宮さんの噛みっぷりさすがw    字幕あるので分かりやすいYO



( ゚д゚)ンマッ!!                           百聞一見にしかずだよ
( ゚д゚)ァラヤダ                             きみたちぃ
おおおおおおお落ち着けよおお前ら



後半の比較動画見たら・・鳥肌
うますぎ あはぁん ああん;w;



少年が親友に蹴りをいれられるまであと・・・
m(まじで)k(蹴られる)5(5秒前)
仲良い3人組見てるとズッコケ3人組をry



ボ、煩悩がッ!!
べ、別にしてほしいとかそんなんじゃ
'`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ



願望とかそんなんじゃないんだからね!!
使用した美鈴は責任もって咲夜が一人でいただきました
'`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ



あ、ちなみに東方はキャラ名くらいしか分かりません

動画ね 実はね
WEBラジオの「とあラジ(とあるラジオの禁書目録)」のお気に入りの話を
載せようと思っていたけど、どうせ見ないでしょ

井口裕香(インデックス役)さんが
「つぶあんに異常興奮する話」とか
阿澄佳奈(風斬氷華役)さんが
「健康お茶(激苦)でリアクション声優化する話」とかあるんだけどねぇ
うふふふぐへへじゅる

それでは、また次の更新たのしみしてる人いないだろうがにね~

んじゃまたねぇ パンダパンダ~

続きを読む

DOOGAAA行進 


動画・画像ネタが少々溜まったので放出


すごい似すぎwセリフとか鳥肌ものです
13分でワンピースが分かる動画ですよ
一番好きな話は空島編です 鐘の鳴る場面さいこぉっ



好きな曲+好きなアニメ
これに勝るMADなど!ありわしなあああああい
間奏のところのセリフ鳥肌ww上条さんパネェっす



とあるのネタMADです
歌詞に合ってて一通さんの扱いに吹いたw
ゴミに捨テイル



どうしてこうなったww
ご飯と味噌汁とか走りながら食べる・・すげぇ!
ぶつかったシーン見てみたわw



チョコがハートな件
真性かまってちゃんwww
これはホワイトデーまで待てませんな(苦笑



ちゃんとリボンまいてるw
自販機何台きえたことか・・・
かwわwしwかwたwうwぜwぇ


