06 | 2010/07 | 08

 


辛い饅頭 

[本日の豆知識] アルコール
 アル・コールという人物が、ワシントン州シアトル市で
 泥酔のかどに逮捕された

アル・コールさんだとwww すげぇよぉ
しかも酔っ払って逮捕されたというのがまたw
ほかにも変わった名前の方って
どんな方いるのか気になりますねぇ



今月の記事数29個
毎日更新26日続いてる

7月6日から書き方を変えてきましたね
毎日更新は7月5日から7月31日の今日までで
26日も続いたことになります
飽きしょうの私のことだからスゴイと自画自賛です^^
記事の書き方を変えたこと、と毎日更新により
おそよ一ヶ月で相当の訪問者数が増加したと思う
まだまだ改良の余地は、あると思うので
楽しめれるような記事を書けるように努力していきたいです

ブログトップで全記事表示をクリックしてみてください
記事冒頭がいっぱい[本日の豆知識]ばかりですよ(笑)



ネタがないこともあって
このブログの詳細説明でもします

Twitter
 ツイッターは私の携帯だと制限にかかってしまいできません
 このツイッターは、ほぼつぶやきとブログ記事に関してのつぶやき
 といった感じです 一日1回くらいの割合で書いていきます

PIXIVブックマーク
 PIXIVという画像投稿サイトでの私の最新ブックマーク30個が表示されます
 気に入った画像をブックマークしていくので画像を楽しむのもいいですよ

リンク
 リンクの名前ですが、ブログ名とキャラ名を前は書いてましたが長くて見にくいと思ったので
 プロフィールにあるAuthor:名前 の名前の部分をリンク名にされてもらいました

ブロ友
 ブロ友は随時募集中です リンクやある程度知ってないとさすがにブロ友は承認しづらいです
 メイポ内輪のコミュニティも試しに作ってみたので入ってみてわ

FC2カウンター
 カウンターは気分によって変えたりすると思いますが
 基本、あまり変えないと思っています

プロフィール
 プロフも基本、変えないと思います
 好きな言ノ葉は、稀に変えたりします

カテゴリ
 私の記事は色んなジャンルのものをまとめているので
 一つのジャンルのみの記事は珍しいので基本、未分類でいきます

テンプレート
 いまのテンプレは余程のことがない限り変えません それほど気に入っています
 記事の横幅は伸び縮みします 基本、私のPCの幅で考えて記事を書いています

ブログ紹介文
 支離滅裂な文をお楽しみください が ブログタイトルの真下中央にくれば
 私のpcの画面サイズとほぼ同じだと思います

見にくい点などはコメントにて伝えてもらえれば
可能な限り変更いたします
これからもこのブログよろしくお願いします



闇さんからのバトンうぉぉぉ

Q1あなたのお名前は?
 A1、しゃちょ
Q2生年月日・星座は?
 A2、9月21日生まれ、乙☆女☆THE
Q3血液型は?
 A3、AAA
Q4好きな食べ物は?
 A4、ラーメン、からあげ
Q5逆に嫌いなのは?
 A5、ナス、生鳥皮
Q6異性のタイプはどんなひと?
 A6、特にないかもお
Q7いま好きな人か付き合ってる人いる?
 A7、ヾノ∀`)ナイナイ
Q8異性のどんなしぐさにグっとくる?
 A8、ぜ☆ん☆ぶ(笑)
Q9好きな映画は?
 A9、ジブリ系かな
Q10好きな色は?
 A10、黒、青系
Q11趣味は?
 A11、読書、pc、ゲーム
Q12兄弟は?
 A12、姉一匹
Q13ペット飼ってる?
 A13、父方祖父母家に猫1匹♪母方祖父母家に犬2匹☆
Q14なんか習い事やってる?
 A14、そろばん、バトミントン、水泳してた経験有
Q15いまバイトしてる?してるとしたらなに?
 A15、ヾノ∀`)シテナイナイ
Q16いまの身分は?(学生・社会人など)
 A16、学生さん
Q17携帯どこの使ってる?
 A17、au
Q18何年くらい使ってる?
 A18、2年
Q19S?M?
 A19、S60%M40%
Q20身長いくつ?
 A20、163cmだったかな
Q21体重は?
 A21、48キロ
Q22足のサイズは?
 A22、25だっけ
Q23好きなマンガは?
 A23、堀宮
Q24好きなテレビ番組は?
 A24、全般
Q25何時に寝る?
 A25、11時頃
Q26何時に起きる?
 A26、8~10時
Q27持病ある?
 A27、慢性鼻炎((
Q28鞄のなかにはいつも何が入ってる?
 A28、鞄が曲がらないためのファイルが
Q29いまの待ち受けは?
 A29、堀宮
Q30いまの着信音は?
 A30、バイブばかりなので思い出せないという
Q31パソコンには強い?
 A31、使い慣れているだけで弱いと思う
Q32ブログを始めたきっかけは?
 A32、気分
Q33ブログを通じて友達がほしい?
 A33、いらないかもです
Q34特技は?
 A34、ヾノ∀`)ナイナイ
Q35質問長い?
 A35、少し長いかも
Q36資格は何かもってる?
 A36、ヾノ∀`)ナイナイ
Q37これからとりたい資格ある?
 A37、漢検
Q38実は自分は○○○だ。
 A38、実は自分は オトコ だ。
Q39子供のころの夢は?
 A39、アニマルセラピスト
Q40今髪の長さどれくらい?
 A40、短いかと 日曜日にきった
Q41何色?
 A41、黒
Q42スリーサイズをどうぞ
 A42、胸ぺったん、腹ぺったん、尻ぺったん (笑)
Q43チャームポイントは?
 A43、ヾノ∀`)ナイナイ
Q44今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
 A44、多すぎて・・・orz
Q45得意料理は?
 A45、インスタントry
Q46大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
 A46、ヾノ∀`)ナイナイ
Q47正直、ここまで答えるのに疲れた?
 A47、適度な疲労感でしゅ
Q48正直、手を出したことに後悔している?
 A48、ヾノ∀`)ナイナイ
Q49このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
 A49、ご自由にドウゾ
Q50最後にひとこと!
 A50、ヾノ∀`)ナイナイ

一度けしてもうたわorz



けいおん、眠れなくてリアルタイムで見てしまったよ
感想は、でかい!きれい!でかい!きれい!だけ!(ぇー

画像のないさびしい記事になっちゃったな
画像1個は入れたかったんだが
入れてしまうと長くなってしまうので^^;
次の記事は画像まみれにしてまおうか(笑)

※これは7月30日に書いた記事の予約投稿です
 前記事のコメント返信は、できません ご了承ください

追記は「おまけ(哀)」

続きを読む

甘い饅頭 

[本日の豆知識] 変わった餌
 ラッキョウで釣れるのは、タコ
 とうがらしで釣れるのは、イイダコ
 柿の実で釣れるのは、クロダイ

やはり魚にも好物ってあるんですよねぇ
人間だとなにを餌にすれば釣れるのやら・・・クククッ
釣りはイイですよねぇ
釣れた瞬間イエッフウウウウウウウ状態になれるという



BUFFALO 無線LAN親機・子機取り付け

WZR-HP-AG300H.jpg
これをTV・掃除機と共に買いました
今まではレンタルだったので断然機能が向上しましたよ
具体的なところは、よくわからないけどねorz
レンタル代を合計するとコレ2台買えるとか(´・ω・`)ショボーン

子機のほうも、横長っぽい形のヤツから
USBに指すタイプになりましたぁ
黒でデザインも好きなので気に入っております(キリッ

TV・掃除機は両方20年ほど使用していましたし
レンタル無線LAN親機子機も3年ほどです
一気に新しくなったのでちょっとした贅沢気分なのだ

TVとパソコンをつなげるケーブルを買おうかマジメに検討中

■追記
 どうやらウチのLANは
 モデムとLANの一体型のようで
 モデムを借りないと上は使えないみたいです((
 一体型のせいでフンフン時間悩みぬいたのに・・・。
 そして一体型にとりあえず戻すのにもフンフン時間かかりました
 PCについて詳しくなりたいよぉ(泣)
 はやくモデムとどけー><

■さらに追記
 なんだかんだで 説明がねメンドイの☆
 無事に繋がりました 安堵です
 まぁ全体的に質が向上したのかな ウヒョヒョーイ



アニメ感想

「オオカミさんと七人の仲間たち」 毎週 木曜視聴
オオカミさんと 第5話「おおかみさん桃ちゃん先輩と鬼退治に行く」
ある日、御伽銀行に吉備津桃子、通称・桃ちゃん先輩が依頼をお願いするためにやってきました
風紀委員にもかかわらず、お色気たっぷりの実にけしからん格好の桃ちゃん
彼女の依頼は泣く子も黙る鬼のような不良が通う学校
鬼ヶ島高校に鬼退治に行くためのお供をして欲しいというものでした
御伽銀行のトップ・桐木リスト、通称・頭取の思うところもあり、依頼を受けることになった御伽銀行
桃ちゃん先輩の見事なまでのきび団子の下に集まったシモベと共に、鬼ヶ島高校に向かった一同の運命はいかに!?


新井さんのナレーションの最初の説明がみるみる雑になっていきますねw
校長が出ましたね このスケベじじぃ!
御伽学園ミスコン第2位になっていた桃子さんがメインでしょうかね
まったくけしからん格好じゃ'`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ
校門前で風紀委員の活動をする桃子さんを見つめる視線
それはオオカミさんでしたwきっと胸のことryゲフン
あぁ制服見て分かる通りオオカミさんは規律乱しまくりですからね
どうやらあっちの方らしくさすがのオオカミさんも苦手みたい
赤井さんいわく両刀で極度の快楽主義者、お相手すると男女問わずコロリといくそうです
なんと・・・素晴らしいお方 すさまじい人ですね
オオカミさんは同姓愛がすごく苦手みたいですね 髪の毛がパネェことになってましたし

放課後、桃子さんが御伽銀行に依頼をしにきました
不良退治を依頼しにきたそうです
殴りこんで生徒会長にドカーンと言ってやるそうです
計画は殴りこみをかけ新しい生徒会長がどんな人物かを見極めること のようです

さて鬼(不良)退治当日
オオカミさんの新コスチューム・・・狂喜乱舞しました
猫耳(?)いやオオカミ耳でしょうか かわゆす((
桃子さんが連れてきた3人は・・
犬塚、猿渡、雉野の3人見事に桃太郎ーbb顔もそれっぽい(笑)
浦島さんは桃子さんの僕になりました(ぇ
きびだんこ(笑)に見事に釣られてますね
お腰につけたぁきびだんry訂正、お腰につけたぁ鞭!(何
新井さんが残念な胸のひとたちなんて言うから!ryry
そして鬼ヶ島高校に・・・窓ガラス所々割れすぎだ
砂煙常時出ている高校は珍しいです
全員にインカムが渡されていますね
映像は亮士くんのゴーグルからって・・・視線恐怖症なのにw
・・・映像と音声がおもってきり鬼ヶ島高校生徒会長にジャックされていますね
こやつ、なかなかやりおるぜよ
不良さんたち何歳だよ てめーらwwって思ってしまう
なんと!ねこねこナックル改ver2は殴る際ににゃんこの声が聞こえるのだ!無駄((
注:スリングショットは殺傷能力がかなりあります
ついにボスが出てきました 亮士くんが食い止める様子
生徒会長により映像と音声が切断されました わな満載学校バロス
浦島さんがやっと到着w乙姫さんに生気をぬかれると紳士モードになるそうです
紳士モードで敵ボスを殴って、亮士くんにオオカミさんの後を追わせました

ついに生徒会室についたオオカミさん
オオカミさんと生徒会長はなにやら知り合いみたいです
過去に精神的にやられたのでしょうか・・・。
生徒会長をみるだけで足がすくむオオカミさん、そこに亮士くんが登場
いいシーンだけ呼び捨てで呼びますよね このイケメnがああ
生徒会長の名前は、羊飼白だそうです 名前あってるか分からんが
不良たちを抑えるように約束させて帰ってきました
まぁ約束やぶるだろーがなw
オオカミと羊飼いですか この関係は、いつ出てくるのでしょうね

最後に亮士くんがイケメソなことをいってオオカミさんはデレtttttt
オオカミさんの過去が気になる回でした
そして生気を吸われた浦島さん、どのように吸われたのか気になるな!(



もう、アニメ感想も箇条書きにしてやろうか・・・。
書いていくうちに私の生気もだんだんと減少していく気がします

そしてネタがほぼ枯渇した現在
毎日更新がアニメ感想以外の日、難しくなりそうです
それでもがんばってみますかな!
ネタ探しの冒険にいざ出陣じゃぁ

※これは7月29日に書いた記事の予約投稿です
 前記事のコメント返信は、できません ご了承ください

追記は「コメント返信」

続きを読む

暑中見舞IN 

[本日の豆知識] 九九
 イギリスの九九は12段まである

まじどぇΣ( ̄□ ̄lll)
100段以降とかあればすごくめんどくさいよね
なんかしゃべるのが難しそうな気が((

「肉 「珊瑚 「嵐 「午後
仲間はずれは、どぉれだぁ?



自画像描いてみた

HP:30
MP:12
E:めがね
E:ミサンガ

最近の出来事
 モスバーガーのコーヒーシェイクに目覚めた



TVが届いたよ ver2
はい、前記事では届く何十時間前に書いたものですが
コレは届いて満喫したあとの記事ですよ うふふふ
img_top_1.jpg
まぁ簡単に満喫したポイントをいいますと

■高画質、大画面
 これはもう完璧bb
 前のTVは20年ほど前なのでねぇ うほほほ

■2画面視聴
 デッキ?(入力3)とTVを同時に見れるんですよねぇ
 まぁデッキのほうは画質アレですけどねw

■予約録画
 前TVだと親が方法わからず1chしか録画できませんでした
 そして!番組表をみたとき震えましたよ・・・。
 もう何個か予約しちゃいました ジャンル検索って便利

■視聴ch増加
 金沢TVやら何個か増えた感じです
 全chで見れますしね(かぶってるけどもw

■アニメ
 ジャンル検索・番組表によりアニメなにを見れるかが詳しく分かりました
 リボーン、ブリーチ、NARUTO、ワンピース、けいおん
 などなどが見れるようです (おじゃる丸、忍たま等も

■USB接続
 これでPSPとipodなどをつなげてきける!
 動画はファイルの関係かなにかで見れませんが
 画像と音楽は聴けるのでウヒョヒョです
 画像でスライドショーしながら音楽でBGM~♪

ほかにもまだまだいいところはあると思います
つかいこなしてウヒョヒョしたいですね!
しばらくTVを消そうなどと思えないです はい
あぁ本格的にウィィーほしくなってきた



アニメ感想

「けいおん!!」 毎週 水曜視聴
images_20100707112638.jpg 第16話「部室がない!」
文化祭にむけて練習をしようとする唯たち
しかし、部室がつかえない?!


天井からの水漏れで音楽室と部室が使えない
これでは練習ができない!?文化祭まであと一ヶ月もないのにどうする!
工事は十日間、その間どこで練習をするのか・・。 唯の家とか?(笑)
そういえばさわちゃんは吹奏楽部の顧問でしたね 吹奏楽部の使用している第二音楽室はダメでした
そして教室で演奏することにww
当然のごとく爆音ですよねー 防音設備ないですし教室には
次の場所は体育館、運動部が多数使用しています
というか、運動部のモブキャラかわあああいいいいいなああああ
ボールが飛んできたら色々まずいような気もしますが(汗
体育館は、澪は練習をつい応援、バトンの音楽でry、掛け声でry
などで集中できないご様子 けいおんの学校の設備おぼえてないや!
講堂は演劇部、屋上は詩吟部ww詩吟部なんてあるんだ(
いまさらですがけいおんの教室などのイスは尻いたくならなそうでいいですね
一日目は探すだけで時間が過ぎてしまいましたorz
新曲の歌詞は澪が不調のため各自つくって発表することに、どうなるんだろー うふふ

次の日~、練習できそうな場所は無いそうですwまずいな うぉぃ
さわちゃん提案の貸しスタジオに決まりかな? 貸しスタジオってどんなのだろ・・・。
貸しスタジオは前面?鏡張り、で少しこじんまりした部屋ですね
鏡があるとフォームなどを調整できるのでいいですの
これは女の子って感じですかね鏡で服や髪などを直してますw
歌詞の発表っすね
唯は、ご飯系w 紬は、刑事ドラマ風w
梓は、トンちゃんに餌をあげる歌w 律は、ダジャレw
歌詞を発表するだけでスタジオ借りる時間おわりました おま(
帰りにさわちゃんと遭遇
どうやら部室の工事が終わったみたいです 予定より3日もはやいとは・・・やりよる!

次の日、部室に帰還
5人は改めて部室のありがたさを実感しました
歌詞をつくるのに憂が手伝ってくれたそうです
憂は才能あるのか!?((
ヘッドホンかけてる澪もすきです(キリッ
憂が風邪をひいてしまったようです
髪をおろした憂はホントに唯そっくりですね
一度髪型同じにしたのを見てみたいですネ
憂が動けなくなったことによって唯は大切さを再確認しましたね
そのときの気持ちをかいた詩が採用しました

今回のけいおんは大切なものを再確認する話という感じでしょうかね
EDの律っちゃんに悶える日々

アンパンマンもTVで見ていたのですが
クオリティパネェwうん、すごいの一言うへへ



あぁそうだ昨夜(26日夜)のことでもお話いたしましょう
夜11時ごろですかね
母と私は眠くなったので寝ることに
寝る前に歯磨きやらなにやらしている時
若干勉強を終えた私と姉、姉は座布団に寝転がり「起こしてー」と言う
まぁもちスルーですねbb その問答を5分くらい続けていたら
ふと、私は愛用の抱き枕くまちゃん(犬の抱き枕)を持ってきました
くまちゃんで寝転がっている姉を猫のごとくかまってあげてたら
母が歯磨きを終えきて遊びの標的は母へと移行しました
そしてしばらく姉と一緒に母で遊んだのち
布団へと移動したんですが・・・。
姉が母の布団のところへ強襲
母の布団の半分を占拠、強烈な尻攻撃を受けてました
ちょっと楽しそうだったので私も布団3分の1占拠してやりました
そして母と私の間にくまちゃんを母の顔を見合わせれるように置いておくと
母にくまちゃんが投げ飛ばされましたorz
まぁそんないつも通りの一日でしたとさ

前記事でPSPのことを書くと言いつつも
書いてしまうとやたらと長くなってしまい
短くできるようなPSPネタがないかと思ってもないしorz

※これは7月28日に書いた記事の予約投稿です
 前記事のコメント返信は、できません ご了承ください

追記は「コメント返信」

続きを読む

水着ってさ・・・。 

[本日の豆知識] アリ
 アリは、自分の体重の50倍もの物を持ち上げ
 体重の500倍もの物を引っ張ることができる

アリさん御見それいたしました!
これを人間(私)に当てはめるとドエライことに
48x50=240キロもちあげれる^p^
48x500=2、4トン動かせる^p^
( ゚д゚)ポカーン・・・。 わたしちからもち
自然界の動物たちをすべて人間サイズにすると
人間ほど弱い生き物はいないそうです

ちからもち が かしわもち に見えると末期です



液晶TVが届いたぞぉぃ!!

はい、日曜日に購入いたしまして火曜日夕方に届きました
img_top_1.jpg
LED AQUOS LC-32DX3 が届きました
大きさは32です 部屋の広さが広さなものですから
37は諦めましたorz
ブルーレイ内蔵型です これで高画質を・・・!!

今まで使用していたTVは、だいぶ古いはずなので画質も向上
これで高画質の相棒を見れるでしょう(ぇ
録画も、いままで操作が分からずに1chしか録画できませんでしたが
全ch録画簡単みたいなので録画しまくり☆
母いわくクイズ番組やらの赤・黄ryなどのボタンを押したかったご様子w
私もしばらくは画面にへばりつくように見ていることでしょう

実はコレ、火曜日早朝に書いたので
あくまで想像に過ぎません
着いたらハイテンソンで狂喜乱舞の宴をしようと思います



とある魔術の禁書目録15巻感想

日曜日、TV買った日ですね 買いました
今月は、13,14,15巻だけかな まぁ多いと思うが
@6巻でだいたいが揃います
禁書目録の全テという本もあると聞いたのですが 売っているところを見た時が・・・。
ではまた箇条書き+文でお届けいたします

禁書15巻表紙

・学園都市の裏組織が一斉に出てきた
・今までの巻と比べるとおよそ2~3倍の登場人物の多さらしいです
・登場人物の大半はお亡くなりに((
・アイテムかわいいっすね
・フレ ンダあああああああああ
・浜面が本編初登場しましたね SSの話もちゃんと出てましたね
・結標がカッコよかったです!!
・海原が原典を所持しましたな・・・。どう動くのかっ
・垣根は悪党って感じでしたね 白い翼がかっこよす
・一方通行は黒翼でましたな 黒翼の正体が気になります AIM拡散力場に関係している様子
・暗闇の五月計画、一体いくつの実験があったのでしょうかね
・一方通行も上条さん並のハードな毎日
・カラーのアイテムの絵のところ佐天さんいましたね!(
・麦のんこわい・゜・(PД`q。)・゜・
・浜面x滝壺 あぁ!きになるなあああ
・ドラゴン・・・構成員は、だれなんでしょうか 上条さん?(

なんか文と箇条書きがあいまいな感じになってしまいましたが まぁいいや
20巻までの内容はザックリしっています
知っているから詳しくはどうなのかが楽しみで読むのが楽しいです
一方通行意外と小さくてOK!!
打ち止めまじ天使 ラストオーダー最後の希望ですか・・・。
アイテムの中では滝壺が一番ですかね、いまのところ。薄幸そうな子がry
まぁ3大主人公でましたし これからの展開まちきれませんな
次巻の情報は、いっさい見てないのでワクワクドキドキです
おそらく、記憶喪失について問いただされるのかなぁ?



私の欲望を30倍薄めた画像を発見したのだよ
キキちゃん

最近、画像ばかり貼っているせいか
ファイル管理の部分がえらく多くなってしまって
アニメ感想のための画像を探すのに時間がかかるようになりましたとさ

少々長くなったような気もしますが、まぁいいでしょう
けいおんミスってこの記事に書くところだったよ
いつ書いた記事か思い出せなくなりそうであぶw
次回のネタを思いつかない現状、非常にまずいな
PSPの話題でも持ち出そうかしら

※これは7月27日に書いた記事の予約投稿です
 前記事のコメント返信は、できません ご了承ください

追記は「コメント返信」

続きを読む

夜風の涼しさ 

[本日の豆知識] 薬とグレープフルーツジュース
 薬とグレープフルーツジュースを一緒に飲んではいけない
 それはグレープフルーツジュースの成分であるフラノクマリン類という成分が作用して
 血中濃度を上げ、薬が効きすぎてしまうから これにより頭痛などが起きる

・・・なんと知らなかった みんなも気をつけようね
薬はお湯または水で飲みましょう きちんと見ましょう
お茶と一緒に飲んでもダメっていうのは知ってるかな?
お茶の成分のカテキンがなんたらこうたらしてなんたらこうたらなるからだってさ



とある魔術の禁書目録14巻感想

ちょっと簡潔に済まそうかと思います
箇条書きで、書かせてもらいますね

土御門のグラサンほしいかも

・五和かわいい
・なんでも入ってる天草バック
・やっぱり土御門が好きだあああ
・テッラはヴェントより弱い?
・アックアさんカッコよすぎ
・美琴が上条さんの記憶について知りましたね・・。
・上条さんの携帯電話は不死身だね☆
・吹寄と上条の絡みが好きだ
・一方通行はドンドン怖さ倍増していってる気が
・インデックス今回出ずw
・無敵の上条フラグ建設

この箇条書きを文にできる力が身に付けられればいいなぁ
箇条書き+文というのも、いいものかも
次巻も近いうちに買うので感想書きたいと思う
灰村さんの絵もだんだんかわゆくなってきてウフフ



髪下ろし律っちゃんの破壊力は原爆並さ☆
いやああああああっふううううううう
律x澪は素晴らしい 律x紬も捨てがたい・・・むむむっ
この画像の唯と梓がOLに見えて仕方がありません

日曜日に髪を切りました
久しぶりにバッサリきったので涼しいかぎりです はい
髪がみじかいとメガネにひっかからない、視界の邪魔じゃない
ヘッドホン・イヤホンしやすいなどメリットおおいですねぇ
ちなみに女性の長髪は、割と好きです(キリッ

やっとレンタルしていた無線のなんやらこうやらをやめて買いましたよ
設置には、適度な時間がかかりました
デザインも新しいからカッコよす 気に入ってます
あぁデスクトップPCがとってもホスィ

次回は、購入したTVでテンションおかしくなっているご様子でも

※これは7月26日に書いた記事の予約投稿です
 前記事のコメント返信は、できません ご了承ください

追記は「コメント返信」
続きを読む
