08 | 2010/09 | 10

 


W3 


923pokepura.jpg


                 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
                /                     \
              /                        \
             /      ―――            ――― \
           /          _                _   \
          /          /´ ,..::::::::::.ヽ ヽ         /´ ,..:::::::::::.ヽ ヽ \
        /        ,'  ,;::::::::::::::::::', ',       ,'  ,;:::::::::::::::::::', ', \
       /          {  {:::::::::::::::::::::} }        {  {::::::::::::::::::::::} }  \
     /           '、 ヽ::::::::::::::/ /        '、 ヽ::::::::::::::/ /      \ 
     |            (;;;;;;;;;;)) ̄ /       |     \   ̄          | 
     |            /'       /        ∧      ',               |
     |          {{        {        / ヽ     }               |
     |           ヽ       ヽ___/ __ \___ノ            | . _______
     \          人        ヽ   ´    `  '             /  ││
       \           ( し.)                                 /   ││
        \       `¨                           /    ..││
         /                                     \      ││
        /                                          \    ││


Nぅううううううううう・゜・(PД`q。)・゜・
クリア後にまた、ひょこっと出てくることを期待したいです!

昨日はチャンピオンロードの前からはじめました
まぁゴールドスプレーを多用して登りきりました

そして四天王、普通にLv50とか使ってくるんですね
なので四天王でLv上げをすることに(ぇ
そして二人まで倒せたので行ってみようということで
回復等を多用しまくりなんとかチャンピオンの元へw

着いたらチャンピオンがNに敗北っておま(
チャンピオンとは、たたかわずNの城での決闘に

Nとの戦闘前にゼクロムをマスターボールで捕まえ^p^
ゼクロム一体でN倒しちゃった・・・。つぇー

そしてゲーチスとの戦い
3回も負けました・・・。サザンドラ強すぎです
まぁなんとか、かんとか倒してクリア!!


―――クリア後―――

今まで行けなかった3箇所の町、とりあえず二箇所いきました
なんというかね・・・
捕まえるポケモン多すぎ
トレーナーのLvが60~65ってどういうこと((
なぜか60~65でも割と倒せるんですよね
任天堂lv単位まちがえたのかナ


そして伝説ポケですが
クリア前に、コバルオンボルトロス
はGETしておきました

コバルオンは洞窟の奥にいるので余裕でしたが
ボルトロスが・・・。雷雨のところに出現なので
一時間かかりましたorz
必ず逃げるのは、かなりしんどかったです
まぁ必ず逃げるので先手は絶対にとれますがね
しかし、眠っていても逃げるという鬼畜っぷり


あぁそれと一番、興奮 驚いたシーンが
一日一回いける観覧車バトル

923pokemon.jpg

           ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\   
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ 
    ノ::::::::::::  `ー'´   \   
  /:::::::::::::::::::::              
 |::::::::::::::::: l               


ごふっ・・・
さすがだぜ任天堂さんよぉ
善意だか悪意だかわけわかめ


今の私の手持ち
水ポケいいのいないなぁ

ヒヤッキー   Lv54 ♂
ペンドラー   Lv54 ♀
ウォーグル   Lv54 ♂
シャンデラ   Lv55 ♀
シビルドン   Lv55 ♀
バンギラス   Lv55 ♂

バンギラスは私の鉄板です
一番のお気に入りはシャンデラ
ヒヤッキーの代わりのいい水ポケ探し中


クリア後もウハウハだぜ☆






W2 


ホワイトの感想をちまちまとでもw


・ジムのギミック相変わらず感動
・お気に入り?登録できる大切なものの数が多い
・映像も稀に入るw
・エリートトレーナー♀かわゆす
・かいりきで動かした石は、それ以降も動かした後の状態で便利
・なみのり中の水が後をひくようなのが好き

ほんとは、まだまだあるはずなんですが
記憶がとんddd


ストーリーの進行具合は
ちょうどチャンピオンロード入る前です
入る前に各地のなみのりで行けるところを探索してます

そして今の手持ち、おそらく正メンバーになるのかな
ツタージャはグッバイw

ガントル   43Lv ♂
シビルドン  43Lv ♀
ヒヤップ   44Lv ♂
ペンドラー  44Lv ♀
シャンデラ  44Lv ♀
ワシボン   39Lv ♂

ワシボン育成中w
水の石がまだGETしてないためまだヒヤップw
あぁ・・甲羅の化石だっけ、選べばよかった
個人的なお気に入りはペンドラー

まだギアステーションやミュージカルなどしてないので
楽しんでからリーグ行こうと思ってます

BW 

images_20100928093331.jpg

ポケモンBW購入


BWかPSPのエースコンバットか悩んでたんですが
売ってたのでこっちを買いました

軽い感想的なものでも箇条書きでw


・ツタージャ選んだ 見た目優先w
・イベントが次々と起こる
・幼馴染とのバトル多いww
・技のエフェクトかっこよす
・全作より、より立体的な感じに
・技マシン消えないとか感動
・レンジャートレーナー(女)かわゆす
・えんじ(女)を徳がみたらヤバイんじゃ・・
・ポケモン進化があきらかに分解、再構築
・すごく優しい設計かもしれんな
・ポケモンや人がよく動く
・ライヴキャスターの絵が綺麗で感激

と、まぁおおまかにこんな感じですかねぇ
ちなみに私の今の手持ち
ちょうどNとの観覧車イベントを終わったところです

ジャノビー Lv25 ♂
ヒヤップ  Lv26 ♂
ホイーガ  Lv25 ♀
ガントル  Lv25 ♂

って感じですw 飛行タイプ・・・ウォーグルほしぃ
さぁて4個目のバッジ頑張るぞー

ぅぇぶ 

私が普段、見ているWEB漫画紹介パート2!かな?

面白いサイトを見つけたので
そこからリンクで飛んでいって発見しました
では紹介~ぃ


琴浦さん漫画
 クラスの転校生、琴浦春香は、一見どこにでもいる普通の女子高生だが
 実は他人の心が読めてしまう能力の持ち主。
 過去の経験から、すべてを疎外する彼女だが、そんな彼女に 真鍋は惹かれていく

悩みや心、人との助け合いなどと、いい話が多いです
ストーリーっぽいのでスラスラと読めます
4コマで描きなおして書籍化してますよ 買おうか悩む


れとろげ。
 一見マニアックなジャンルにも多くの人々が集まる同人界。
 世の中は広いようで意外と狭かったりもするものです。
 学園祭で作った部誌の残りを同人誌即売会で売ることになったレゲー部。

レトロゲーム、私達の親の世代のゲーム機がたくさん出てきます
見てるとなんだかやりたくなってきますよ
古いゲームならではのことがたくさんあるので面白いです


奇異太郎少年の妖怪絵日記
 霊感の強い少年「奇異太郎少年」のまわりは、いつも妖怪だらけ。
 雪女が訪ねてきたり、垢舐に風呂を舐められていたり、
 そして憎めない同棲相手(?)座敷童子の「すず」。怖くないホラーギャグコメディの傑作です

全く恐くなく楽しく妖怪のことが分かってしまいます
妖怪たちをおもしろおかしく暮らす生活・・・いいなぁ(ぇ
スピンオフ作品?の奇異太郎君の霊的な日常もおもしろいですよ


少年ハート
 サイトの看板娘が主人公になった漫画
 暗い性格で一人が多い娘に友達がたくさんできていくお話?
 たのしくワイワイしていて面白いコメディっす

娘がかわいすぎて生きるのがツライ・・・。


うろんなページ
 WORKING!!(猫組)を描いているそうです
 WORKING!!(犬組)ヤングガンガン連載を書いている方なので
 ちょーおもしろい!!

犬組と違い、けっこうキャラたちは、くっついたりします
まさにもうひとつのWORKINGU!!



WEB漫画を多数連載投稿サイト?です
この中のリンクからたくさん飛んだりしました
まんがごっちゃ


続きを読む

ぽかぽか 


※この記事は「ぽかぽかアイルー村」をプレイしていない人にはツマラナイヨ

アイルー村


モンハン日記ぽかぽかアイルー村購入

一月と少し遅れての購入です
いやぁ何時間も集中しちゃいました


おおまかな感想は

・ギルドができたらアイルーわらわらきてウハウハ
・採取などは地味
・クエストはドキドキする><
・アイルーかわいい!!
・教官やネコバァもいるんだね
・ブーギーはぁはぁ
・コポポいいな・・・ほしぃ
・祭壇高いって・・・orz
・クエストしてると思いつく言葉「数の暴力」「多勢に無勢」
・長屋どこまで作る気だw

っていう感じでしょうかね(笑)

個人的な意見ですが採取などをのぞけばかなり面白いです
採取は何かしながら□ボタン連打してればいいですしね

アイルー村で3rdまで楽しく待ちたいですゎ

にゃにゃー少しうるさいときもあるけどね☆
