10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


SAI 

こんばんちゎ

将来の夢が縁側でお昼寝のしゃちょーでふ


今回は題名どおり「SAI」という
ペイントツールで遊んでみました

ニコニコ動画などで描いてる人は使ってる人多いみたいですね

その動画のひとつのお絵描き講座を真似てやってみましたぁ

ハッキリいって駄作

途中から何がなんがか分からなくなり

なぜか笑いながら書いてましたぁ

泡大失敗;;

泡のところの説明が凡人以下のわたくしのブレインでは

理解不能でして、まぁいいか

と思いながら完成ーw

背景のところは、割とよくできたのかなぁ?w

暇な時にまた書こうかなぁっと思いまっす

レッツ☆ぐだぐた☆ふぉーえぶぁー


追加~☆

また意味不明りかいふノーの絵描いちゃったよ うへへ

はゐGoハしんちょうに
コメント返し
>とら
 うるさいじゃん主にエロチャ
 いじられキャラは、あなたの さ だ め
>めぐ
 いつになったらするのやらぁpq

ホントこれブログ見てる人いるのか
って思うくらいです
まぁだらだら更新しますよぉ

コメント

NoTitle

krh高校で元気にしてるからね。
私のこと心配してお腹緩くならなくても大丈夫だよ。

NoTitle

しゃちょおおおおおおおおおおおおおお

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mutekinotikara.blog23.fc2.com/tb.php/134-7c4a2155

