10 | 2017/11 | 12

 


イイッ!とあるSS見っけ 


 ピグシブで、とある魔術の禁書目録22巻後を描いたSSのことを知ったので
 早速見てきました(現在進行形)


 簡単に説明すると
 一方通行、ガブリエル、風斬氷華がryryry
 基本は一方通行を中心としたほのぼのなお話ですよ
 説明むりだわorz 読んでくれればハマると思います

 一方通行「フラグ・・・ねェ」
 リンクです 読んで味噌漬け!

 普通にガブリエル・・・ミーシャ・クロイツェフがかわいいんですけどぉおお!
 それとエイワスやていとくんも出て来るんですが
 ほんとみんな楽しそうでかわいいです'`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ

 まxとにかくストーリーもしっかりとしていてギャク要素も多く
 見ててあきないSSだと思います


 読んだあとは、きっとこうなるだろう

zipyaru-20090613-11-0052.jpg
 「一気読みしたから目いたいじゃんよぉ・・・」

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mutekinotikara.blog23.fc2.com/tb.php/287-4b3fc246

