fc2ブログ

02 | 2024/03 | 04

今日のお昼ごはんは「チョココロネ」 

imga75fb447zik4zj.jpg


 昨夜、親がチョココロネを買って来ました
 なぜか3つ入りのをΣ( ̄□ ̄lll)

 つぅことで昼飯用にと次の日を迎えると・・・そこには・・・

 1個のチョココロネが・・・・ぇ?


 「チョココロネが1個しかねぇじゃんよぉおおおお」


imagesCA7K4EG9.jpg

 「私がどれだけチョココロネを楽しみにしてたのか分かってたよねェ!?
  なのに朝おきたら1個しかないんだよぉ・・・
  これはあんたに食われたチョココロネの分だ!!」



 昨夜寝てから私が朝起きるまでに家族に2個食されていたコロネェ・・・

 
 まぁ実際たべてみるとあまりにもチョコが濃厚で1個でギブだったんですけどねー

 あ、こなたみたいに反対側からはチョコはまみでませんでした

2510583590_1c4c56d553_o.jpg

 
 そうそう、とある魔術の禁書目録SS2ではアンジェレネが
 題名(人の怒りは、自らを焼く)という
 単なる複数のフォークをチョココロネにメッタ刺しにした芸術作品などもございます(笑)

854416.jpg

 アートだッ・・・・!?

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mutekinotikara.blog23.fc2.com/tb.php/288-1fad37f7