07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


ラグナロクオデッセイPart3 

 歌舞伎の上乳はたまらなくえろいね!後姿はカッコよすぎるね!
スコルさんwww
 ※体験版で数多くの戦士たちをヴァルハラに送っていったスコルさん雑魚がマジキチ性能
  ってかこのスコルの立ち絵かっこよすぎないか!?

 はい、つぅことで第三弾は「カードなどまぁいろいろ編」

 ストーリーはクリアできた・・・ということなのでメインであるカード収集がんばってます
 持ってないやつで狙い所としては
 ・[空の王者] ・[陸丘の支配者] ・[威風堂々] ・[SPブースト.SP消費軽減]
 ・[オーク闘魂術Lv3] ・[SP消費軽減.DSハイリスク] ・[カタール修練]
 でしょうか、結構あるなぁ・・・みんなめんどくさいやつばかり

 とりあえず記事かいている時点での入手したのは
 [空の王者][カタール修練]です。空の王者は二日ほどで出ました
 8-6で[陸丘の支配者]と同時で狙ってましたが、どうしてもほしかった為
 2-10?は1分以内でいけるのでひたすらマラソンしてドロップでなんとかGET!!
 [カタール修練]は、試しにTAしつつ急ぎ足でクリアしたら一回で出たわ・・・。
 これでスロースターターもついてなければコストが10だったと思うのに・・・おしい
スルトさん
 ※贅肉たっぷり(笑)地形ダメージでせこせこ削ってくんじゃねぇ!のスルトさん

 さて、残っているいくつかのですが今狙っているのは・・・[SP消費軽減.DSハイリスク][威風堂々]
 [威風堂々]は9-7?のフルングニルが落とすんですが、どうにもあいつ苦手で
 アサシンでサクサクとうまく型にはまってしまえば5分以内は余裕なんだけど
 両肩破壊したあとの頭がどうにも狙うのが難しくて上手くいかないときは2乙とかもしてしまうorz
 これはオンラインきたらみんなでサクサクと集めていきたいなぁっと思ってたりします

 [SP消費軽減.DSハイリスク]は、現在確認が取れているのがフェニアと8-3グレンデル
 これはロキのSPブースト(はじめからDS使用可能)と併用すれば
 ボスマラソンする際にタイムを大幅に縮められるので超便利・・・!!
 ちなみにとハイリスクは2枚まで重複すると確認とれてるので積めば・・・w
 すごい人たちはファフさんを40秒で狩ったりしてるからなぁ・・・俺もがんばろっと

 [陸丘の支配者]はかなりのチート性能・・・その詳細は、現在確認とれているだけで以下の通り
 ―空中での攻撃力0.8倍 地上での攻撃力1.8倍 くらいになる
  あと攻撃力+30と地上でAPが続く限りステップ出来る     コスト25
 地上戦なら任せろーバリバリー!
 地空と優秀な弓ならマジキチ性能発揮するんじゃなかろうか・・・ちなみに私は弓操作苦手
 これは大地の王者の上位互換ですが、残念ながら空の王者の上位互換は判明されておらずorz
ハティ
 ※個人的にいまいち影が薄いと思うハティェ・・・ 

 次回は、「服装」についてgdgd短くなりそうですが語ろうかと
 男女で服装についてくる性能が違ったり、十人十色のコーディネイトをお楽しみに?

 どーでもいい豆知識
 ラグナロクオデッセイでの三つの壁
 1、対オークキング戦 2、対グレンデル戦 3、砦防衛フルングニル戦
 ちなみに・・・最終の決戦!3戦は全部壁です♪(レイプ目)
 
 さすがにそろそろ画像さがすのも大変になってまいりましたー!ひぃー↑

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mutekinotikara.blog23.fc2.com/tb.php/393-ddf6efda

