09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


ラグナロクオデッセイPart4 

 なんだかカウンターの来場数がびっくりするくらい増えたでござる・・・がんばるよ
 ものすご~く眠いテンションでかいているので、だらけます あしからず
 
  少し関係ない話ですが、ツイッターを最近めちゃくちゃ楽しく色々な方と話しており
  右側のツイートがおそろしい速度でまわっているかと思います
  正直そこを見ている人は皆無だと思うので
  楽しい雰囲気が伝わってツイッターはじめる人が増えればいいなぁとひそかに心に秘めておきます

l_4f3918637d42d.jpg

 さて第四弾では「服装」の話をするんですが、その前に少しカードのお話

 ペオズバルムンクのAP効率アップ.トレジャーハントのおかげ
 トレジャーハントはドロップ率UP効果が強いのでカードがザックザク出るので随分とはかどりました
  
 今はカード狙いなら当たり前のようにトレジャーハントつけてる人が多いですね
 まぁ割と早めの武器でも変化させることができるので、ぜひとも入手しておきたい

 前の記事書き時点から今の記事書き時点で入手できた主なカードたちは
 ・[陸丘の支配者] ・[オーク闘魂術Lv3] ・[ソニックウェーブ]
 ・[DSハイリスク.HP自然回復量アップ] ・[ヒャッハーエッジ] ・[スペシャルワーク]
 っといったところでしょうか・・・こうして並べてみると結構GETしていると実感

l_4f39185a358fb.jpg

 [陸丘の支配者] (攻撃30.空中0、?倍.地上1、?倍とにかく地上最強。コスト25)
  これは実はトレードで出現するので交換で無事にGETできたんだよね
  ちなみに交換カードはメニアのランク低いやつなのでお手軽に手に入れれたりします

 [オーク闘魂術Lv3] (HP600.攻撃40.コスト20)
  これはどうしてもしたいカード構成上最低2枚必要だったため血をみることに・・・orz
  1枚目は前記事の日に割とはやめにGETできたんですが、2枚目が3時間かかったというね・・もう(´A`)

 [ソニックウェーブ.ヒャッハーエッジ] ※ソード専用 (コスト30.コスト10)
  完全なネタカードだと思う・・・ソニックはニュートラル状態で○で衝撃波が飛びます(そこそこ威力)
  ヒャッハーなんて△攻撃全てに衝撃波がつきますが1ばっかり・・・でも最高に面白いよ!

 [DSハイリスク・HP自然回復量アップ] (コスト10)
  たしかAPの方がほしいんだけどまぁこっちでもいいかなぁと・・・w
  グレンデルやフェニアで挫折しそうな人はヘルハウンドが割と落としてくれます

 [スペシャルワーク] (コスト25)
  SP取得量がUPしDS終了時にSP獲得。DS特化装備にはかなり必需品かな
  ガーディアンがなかなか強情でしたがなんとか落としてくれました・・・DSソードとか胸熱

l_4f38fa534600a.jpg

 さてと・・・随分と遅れましたが「服装」について少々
 
 現在、最大拡張できているのは9つ・・・まだまだ倍以上あるけど
 とりあえず気に入ってる服装のは拡張し終わったかもしれない・・・要求素材がけっこう鬼畜なのよね

 その中でも大のお気に入りの現行の組み合わせが
 歌舞伎カラー2、クラシックハットカラー2です・・・後ろ姿がほんとにかっこいいしびれる!
 
 あぁ、それと男女でデザイン名前が違う服装がいくつかあるんですが
 服を買うとき、付属でカードもあるんですがその効果もあるみたいです
 一番衝撃的なのがかぷらとカプラですけどね・・・詳しくはご自信の目でお確かめを・・・泣けます


 それでは、たぶんしばらくはROdのネタは短め+他ネタになるかと思います
 もうこんなにかけるまでネタがないですしね・・・まぁ自己流ボス攻略とか乗せるほどやりこんでないし
 ラグナロクオデッセイのおかげで視聴者ふえたよ!やったねたえちゃry

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mutekinotikara.blog23.fc2.com/tb.php/394-0ba4c4a9

