05 | 2017/06 | 07

 


ラグナロクオデッセイPart5 

 オンライン実装予定は3月中旬?やったね!大型アップデートだとよ!
 ちなみに新MAP、新モンスなどのアップデート第二弾は4月ごろ予定だそうだ

 画像がなくなったので、vitaでホーム画面に作ったときのある画像たちを使用ちぅ

コミティア991

 本当は本感想かこうと思いましたが、まだまだラグオデはやれる子ってことです(ネタ的な意味で)

 つぅことで木曜日に毎週配信DLCがきましたね
 服装「ノービス」どうやら本家ラグナロクオンラインの冒険家初期装備らしいです
 ふむ・・・女だとおっぱいが強調されてなかなかだ・・・ふぅ
 要求拡張素材が地味につらい、まだ途中ですが、べと液やゼロピーなど'大量'に要求されるというね

 それとトレジャーハント装備が相変わらず強くてちょっとだけソードにあきたので
 弓でスルトさんの腕破壊にいったり、フルングニルに弓でいったりしてたら・・・
 弓の空中△○攻撃が強すぎわら・・・フルンさんをDS状態でハメハメできてしまったので
 その調子でサルベージからトレハンにかえて+10にした弓で色々弓のカードを集めました

 で、完成したのが
 [トレジャーハント・スタン効果アップLv5・威風堂々・弓修練x3・空の王者
  攻撃力アップLv5・ラック変換・弓強化Lv1・弓状態異常開放Lv1]
 まぁこれは、フルン戦用なので通常クエストの時は
 陸丘の支配者+空中:弓修練つけてます・・・ちなみに陸丘の支配者のデメリット空中攻撃0.6倍?だっけ
 それは空中攻撃?倍の効果のカードにより打ち消せます。簡単な話、空の王者と併用できるという事

kyouno5-2_067.jpg
 ※この画像の左のマンホールが人の影に見えてショウタがいないと勘違いし[夏祭り]思い出して号泣

 とりあえず、前記事書き時から入手した使えそうなカードを
 「威風堂々」「攻撃力アップLv5」「凶剣発動」「空中:弓修練」「剣修練」かな?
 最近はSPブーストと同様の効果のヒロティックパワー?が人気だとか

 「威風堂々」コスト25 攻撃+100 スタンUP ダウン状態の敵に攻撃マイナス
 ・寝起きにトレハン弓でひょろひょろいったら一発目でドロップしやがりました・・・。
  それからはかなり重宝させてもらってる・・・やはり修練系には攻撃UPは大きいと実感

 「攻撃力アップLv5」 コスト10 攻撃力+35
 ・店売り弓攻撃UPLv3を精錬変化狙ってひたすら精錬マラソンしてカード化すりゃぁできます
  威風堂々がでたノリで精錬してたらその日だけで20分で作れたというね・・・

 「凶剣発動」 コスト25
 ・詳細な効果がいまだよく分かっておらず、とりあえずクリティカル確率がはんぱなく上がります
  これを2枚ほどレイプ目になりかけつつ集めてクリティカルの音を楽しみました
  凶剣x2にヒャッハーエッジ、ソニックウェーブをつけるとソードロマン装備の出来上がり

 「空中:弓修練・剣修練」 コスト5・15 共に1,2倍
 ・空中は弓修練精錬時に変化するのでまぁ粘ってみよう、コスト5と大変お得!
 ・剣修練はエインヘリアルが落とす、まぁあっても困らないけどコスト上の関係で使用する人は少ない

201008151158240ff1.jpg
 ※こういうようわからんえろすってのが最近のお気に入り

 さて衣装の組み合わせについてぐちぐちと

 とりあえず全ての服は購入したので染色を見つつ色んな組み合わせを日々研究なう
 で、いまのお気に入りは「ホーリーアヴェンジャータイプ4、クラシックハットタイプ2」
 てかクラシックハットが万能すぎるのと好きすぎます・・・目線が見えないのが本当にカッコいい
 この装備でウル弓を装備してると思いのほかすごくかわいカッコいで、大興奮!

コメント

Re: ラグナロクオデッセイPate5

よう、久々にコメント殴り書きしてやる
よく飽きないな ヴィータの売り上げが酷いのに。

まぁ、ざっと言うとワンダースワンより酷いらしいが
ラグナロクオデッセイとか見る限り

モンハンとかのパクりだろ パクりって言うと何か悪いけど
派生系・・・だろ?w

でもまぁ、あんたがそう楽しそうにしてるのはいいことだ
いつもスカイプであんた真っ暗だったしなw

・・・そういえば懐かしいよな あの日が。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mutekinotikara.blog23.fc2.com/tb.php/395-98d1f174

